【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないって。
ネタナイーヨ。


そうだねぇー。
勉強したり、勉強したり、ポプしたり、ステマニしたり。

ステマニは熱帯実装したいと思いつつも、共通の譜面が見つからん。
実装の仕方も良くわからんし。

ただ、まぁ、やってみたいわな。

誰か詳しい熱帯の実装のしかた教えてやー。

ところで思ったんだけど、ギタドラにくるなら

伯爵じゃなくてパラリラのほうが良かったんでねーの?
ふと思っただけですけど。

つーわけで、しょうがないので追記。


というわけで、弐寺はぁー。

家庭用のみ。

CSGOLDは灰譜面全埋めまで残りSENSE2007のみ。
ノーマル全フルコンまでゲトーンとふぁすしねーしょんと扇子。


ゲトーンとかさらうざすぐる。
わどるでぃ先生曰く、糞リミックスらしいけど、あの声だけはちょっと萌える。

CSDDは嘆き灰が安定してきてちょっと脳汁。
クエ穴と嘆き灰は頑張れば難抜け出来そうです。
嘆きと朱雀のノーマルをつなぐも
TaQ師匠が邪魔すぎてフルコン埋めできない。



そういや、15出るらしいね。

再収録に壁と色が。

ちょっと捨てがたいが、肝心の15でやりたい曲が
AnisakisuとMAXLOVE
多く見積もってMENDESとよしたか祭りわらた。

弐寺だと縦連好きなんだなーと…。

壁は蠍で代用が…。

色はまぁ、テケテーが怖いし。

ゆっくり考えよう。



で、ポプ。

やってない。

というわけで、手元動画上げちゃうもんね。

ちょっと高画質、っすね。
友人が少しだけがんばってくれた。
FLVだと変換ミスが起こらないみたいです。
ASFだと対応してないのかなぁ?

いまいちわからん。



と言う訳でピラミッドEXです。
コレでとりたかったのはほぼ全部でしょう。

無理押し、ソフラン、発狂、ラス殺し。

この曲の何処に嫌いな要素があるんでしょうかねぇ?
良曲脳汁譜面。

ラメント、トランスランス、デパファンクと並んで、41ではよく選曲しますね。
多分。

デパファンクとか安定しないけどたのしすぐる。


さておき、中盤の大階段の直前で一回ゲージ0になってしまったんで、BADは多目です。
いやいや、正直抜けられないかと思って若干適当にやった節が…すいません。

あと、画面も撮っていただいたんですが、うまくあわないので…。

しっかし、自分の運指ってかなり汚く見えるわー。
両手が仲良くないので、何回かぶつかってますけど…。


今度こそ、夢の二面撮りを…!

じゃ、さらしたんで今日は逃げる。


それでは、失礼しますね。
【2008/07/27 01:32】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実は…。 | ホーム | ちょっとー。>>
コメント
初米。

「なんで伯爵?」

「マジコンマイだからさ」

にしても嘆き灰安定化か・・・俺はさっぱり出来ませんぜ・・・。
『八段って層厚いなぁ』と実感するゆとり八段に昇段した今日この頃です・・・。
【2008/07/28 23:08】 URL | 4090 #X1W7TO0c[ 編集] | page top↑
はじめまして!

やはりVANESSAはコンマイクオリティでしたか。
ギタドラは全くといっていい程やらなんで、なんと言って良いかはわかりませんけど。

いえいえ、自分もDJTが始まったころには四段でしたし、今も七段は抜けられていないので、次回作にギガデリ他凶悪曲が舞い込んでこないかとびくびくしています。
白壁はむしろ得意譜面なんで、全押しやキャンギャルのほうが若干心配だったりします。

嘆きは気付いたら出来るようになってましたよ。
自分にとっては階段前のトリルゲーなので、乱しだいといっても過言ではないですね。
階段はある程度ばらけなくても何とかなったりします。

それでは、コメントありがとうございました。
【2008/07/29 01:46】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/100-49c3f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
