【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり無理じゃ…

本日、22、23に東京に行くための最後の中高生用の土日きっぷを購入のため
散髪→JTBの流れ
買えたー(←
JTBのお姉さんがちょっと僕好みで萌えたw

そのせいでつい「こまち」100号って言っちまったじゃねーかw
すぐに訂正したけどね。どっちかって言うと、はやてよりこまち派のセキレイさんです。

どうもこんちわ。


今日はシティメでみっちりとポプ。
しかし、あそこにポプをおかれると
ギタドラに並んでるのか、湾岸に並んでるのか、ポプに並んでるのかわからんな。
店員に相談したいが、話しかけて良いものか…。

ま、シティメでみっちりポプやった裏には、ユーリルっちがシティメに来るとか言ってたからなんだけどね。
メールの返信は来ないわ、散々待たすわ
その上結局来ないわでちょっと怒ったけどな。

IIDXは1クレだけ。
久々に七段受験→ガシャーンw

がおーw無理だろ。
うん、無理だ。
どう考えても、最初でだいぶ回復できる壁のが楽。
ただ、コンチェが結構回復に化けたので、達成率はちょっとあがった。
Vでやらかしたのでちょっと、ね。

帰り際に、部室に特攻してヘキサゴンドリルの第1回と第2回をといてみた。
第一回→41点
結構忘れてんな。
第二回→43点
まぁまぁかな。

と、クイズのほうはなまってるな。
あと一週間しかないが、筆記落ちはやだなー☆

で、以下ポプのあれとか。

今日の成果
36埋め完了
しばらく未プレイ埋めは止めそうな。
35くらいは色々フルコンとかしたいので、やるかも。
わざわざ、埋めはしないな。

コンテンポラリーネーションHフルコン
やっとって感じ。
別に猫叉氏大好きってわけじゃないし
そんなにやってなかったし、大体発狂萌えでEXしかやってなかったし。
まぁ、やったらつながったって感じ。

ヒーリングデュオEXパヘ
コレは、本当にやっとできたー。
って感じかな。
今までフルコンすら取れなかったし。
ま、あの密集地帯をGREAT以上でつないだときに限ってBADが出るとか、よくありすぐるw

オンラインラブポップEXパヘ
如何しても最後の方のあそこがGREAT以上でつなげないんだよなー。
って、今日はつながったので良し。
後は、最後の4つ押しだけ4分で降ってこないから、わからないとついGOOD出しちゃうんだよなー。

今日は村井さーん2曲パヘとか気分よすぐるw

因みに、熱帯とか全然勝てないからやってません。
2位だらけの間に、3位がちょくちょく入りだして、ちょっと無理かなと思ったし。
最近やたらサイガガEX投げられて死亡。あげくCOMにプロバロ投げられる始末。

ホントいい加減にしれ。

因みに、お邪魔はつけてませんよ。
だって、降ってくるオジャマポップ君がどう考えても一番じゃm(ry

つーわけで、スコア鍛え中なんですが、個人的になかなか奥が深い…。

34~38位までをちょくちょくやってみたりね。
60000とか、70000だったスコアが、
85000とか90000とかに塗り替えられていくのを見ると、やっぱり成長したなw
と思いますよねー。

ちなみに、スキップEXの練習したときは、56000点くらいで、曲の半分過ぎたあたりでニューレコでて焦った。


結局DDREXは出来そうに無いなー。
次回作の終わりまでに頑張ろう。

一応、1日に2~3回くらいはやってますけどね。
ミラーかけたり、3速にしたり、乱かけてみたり、時にはS乱かけたり。

ま、深い意味はないですが、最近はまってる曲とか。

プロポリミEX
コレ萌えすぐる。
中盤の螺旋のところがつなげないんだわさ。
一応武器曲候補として鍛え中。

エレキ族EX
コレでスコア出せたら絶対武器曲。
トリルの練習にはもってこいだけど、上段ってか奥の2468でのトリルは人差し指と薬指でやっちゃうからボタン硬いと鬼門なのよねー。
固い店でやってて思ったが、レーシングEXなんかかなりボタンに影響されるだろ。
サープラB仙台でトリル系の曲はあまりできないな。

パニックポップEX
トプランの影響だな。
自分のスコアの指標。
93000がまずは目標。


キョウゲキEX
BAD5で泣いた。
てか、あの78トリル地帯まではつながっててビビツタヨマジデ。
こんなのは今すぐフルコンできそうにはないので、ソフラン練習用に。

ラグタイムEX
BAD2かよーw
最後のあそこはナタラディーンのあそこ並みにつなげそうにないけど
あそこまでコンボが行けば武器曲もアリかも。
階段なんでスコアが微妙ですがね。

やっとのことで階段でGOODが出なくなりつつある私ですが…。
まぁ、何とかやってます。

そういや、16が稼動したら店内対戦がしばらく出来無そうなので
日曜あたりに、宝島にいって、師匠と飽きるほど店対でもしてくるか?

ユーリルとの話し合いも、そんときで良いか。

さて、今から東京に行くときのことでも考えますか。

そいじゃ、失礼します。
【2008/03/15 02:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーむ…。 | ホーム | 夢見ただけだって…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/10-e6ba9ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
