【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探さないでください。
ぱそこむが故障してどうしようもなくなったので

更新はちょっと疎になります。
もともととか言わないでくださいな。


その間こっちで
ついったー

週一くらいでは更新したいとは思いますが。

ではでは失礼しまする。
【2010/08/25 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010080815180000.jpg
2010080815210000.jpg
2010080815240000.jpg
2010082222480000.jpg
2010080815090000.jpg

お盆に東京から帰ってきたらパソコムたんが壊れた。
ポプとも映りっぱなしになっちゃってます、申し訳ありませんでした。

とりあえず、報告だけ。
失礼しました。

間違ってないかな?

うーん、ちゃんとつめられなかったのがとっても残念。
まぁ横と嵐以外は曲もオジャマも苦手だからと言い訳してさようならします。
【2010/08/24 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関東生活途中経過
パソコンが使えるってすごい。


というわけで、俺@東京。

初日。
到着→パソピ→飲み会

早めについたから1番いえーいと思ったら野良さんとかが普通にいてちょっとショック。
あとはレギュラー待ち。パソピ準レギュラーなのでまだまだなじめない><

飲み会。
まず席がない。
だんで画伯最強
土偶全国配信
終わったあともひたすら店内。
二人プレイ激ムズ。
特にヒプロ3.5[EX]はやばい。

カラオケへ。
いろいろご迷惑おかけしました。

2日目
午前中は結構まったり
科学博物館へ、そして並ぶ。
一人が身軽すぎてうれしい^^
ケンガク終了後飯とかいろいろかねてアキバ回ってたらすごい時間に。
急いでパソピに。
そして飲み会カオス

大事なこと
テトラ缶バッチいただきました。ご馳走様過ぎてお礼もまともにいえません。
ありがとうございました。これからもにせ嵐にせ嵐したいです。

エレベーターに挟まれた。でもそれをおいしいと思う。
ケダマさんが恐ろしくてしょうがないです。

キャプテンは結局スパッツが好きなのかどうか。
調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

明日アカネさんはパソピに来るのかどうか。

なにかほかにもたくさんある気がするけど
とりあえずこんなところで。


オマケ:約束なんではじめました。使い方わからん。
写真は帰って覚えてたら酒に酔った勢いでマウスで土偶を書く事にする。


【2010/08/15 03:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このあと

もう少ししたら東京に向けて旅立ちます。

1日目は到着→飯→パソピくらいのつもり。

2日目以降は、国立科学博物館に最低いければいいのでまだ未定です。
だれか暇なら遊んでください。


ところで、再び2chがダブル規制
詰んだ、これは詰んだ。


そういうわけなので、現地ではよろしくお願いします。

日曜は町田か池袋に行ってみようかな?
とか思ってます。

コストを考えると池袋になりそうですが。

まぁ、エンテイとかみたいに適当にうろうろしてます。
捕まえてください。

では!
【2010/08/13 04:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくのなつやすみ
ずるやすみじゃないよ!


これは忙しい。
というわけで、近況報告。

【ポップン】
10の倍数スレのお題消化。
交互にせ嵐にめろめろ。
バラスピが楽しい。
発狂やらなすぎて死んだ。

さようならニエンテ、キミのことは忘れない。

【DDR】
FAXX[ESP]が安定した(1日1回限定)

DP始めました。
DP始めたらSPの足11くらいが
かなり踏めるようになりました。
上半身が安定したのかな?

ところでDPってどうやってバー持つんですか?
SPですら13~14以下だとバー持つとスコアが下がる自分には謎の世界。

【ゲーム】
ところでポケモンもDP始めました。
いまさらですが、念願のダイヤモンドを購入。
ポケモンとかシステムとか進み方とか全然わからんけどなんとか頑張ってます。
昔に比べて、何これいるの…?
みたいな技も増えて困ってます。
ポッチャマを選んだのですが、
早速お蔵入りです@バッジ4個目
レントラーとムクホークとギャラドスがメイン。
時と場合と相手によりゴーストが出てきますが。
のろいの使い勝手がよすぎる。と、友人に言ったら性格が悪いといわれました^^

同時に、QMADSを購入
これはこれで面白い。

【スコアタ】
TSさん主催のスコアタに参加。
得意なオジャマよりも苦手なオジャマの処理に困る。
クルバド、強制ローの担当はあれでいいとして
超苦手、色バラの処理がなかなかきつい。

しかし、クルバド
やばいってもんじゃない。

【そのほか】
8月13日くらいから
放浪の旅に出ます。
まぁ行き先は東京ですが。
14、15、16(?)
あたりはパソピとか町田とかに行くはず。

もしかしたら、今年こそコミケに行くかもしれません。
欲しいものはないので
午前中はどっか探さないでください、なところに行くかもしれません。
荷物は多いのでそんなにうろうろもしないかもしれません。


最後に
大魔界村が面白いです。

魔界村よりも操作性がよくて
超魔界村よりも難しい。

巷ではディーバディーバしてる人が多いみたいですが
どうあれミクの曲を全く知らず、PSPも持ってない僕には縁のないゲームみたいでした。

今日は適当ですがこんなところで。

【2010/08/11 04:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
