【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろいいころ
キャラも名前も元に戻しました。

スレにもテトラたん(仮)
から文句言われたことですしね。

やっぱり落ち着くけど
キャラポだけは
マダムや巨神兵より苦手だぁ。

そもそもさらさ以外のキャラポができないとか言う付録つきで…。

で、最近の流行は魔神転生もさることながら
デビチル始めました。

っつっても、もうゼブル倒し終わったけどな。

くじ引きで
黒の書が自分、赤の書が父でコツコツ進めてまし。

うちの父は実力主義でLv50くらいのデビルばっかり使うので
こっちはコツコツと40↑くらいの仲魔を訓練所行き。

最低レベルはジャックフロストですが
ヒーホーヒーホー言いながら頑張って強くなってます。
現段階でパパの軍団と渡り合えそうなのは
アバドンとガネーシャ位ですけどね!

ジャックフロストもそこそこ。

まだまだ勝てないっすけどね。
だれか暇な人一緒にデビチルやりましょ。

と、言うわけで、追記はポップン。

続きを読む
【2010/07/06 03:46】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
