【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オワタ。全部オワタ。
レポートまで出してついに終わりました。
よかったよかった。

ははは。生きてた生きてた。


というわけで
さらに都合よく昨日からボスバトルスタート。

やばいのは財布の中身くらいで
あとは平和に生きてます。

ワールドカップで夜中寝てない以外はな!

応援してるのはメキシコ

どうやら1回戦はアルゼンチンらしい、がんばれメキシコ。
どっちかってもいいけど。

基本的にヨーロッパ勢はそんなに好きじゃないので
南米やらアジアやらを応援してます。

イタリアは負けてしまえ^q^

と、言うわけで昨日今日の熱帯。


続きを読む
【2010/06/25 02:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
