【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったった。
第一陣乗り切り。

これから金曜と水曜に大波が来る予定。

金曜はコナミの可能性もあるけど
水曜はマジで鬼畜。

頑張れぼくちん 寝不足大発狂

あと一週間のほぼ徹勉強で乗り切れるわけでs


小言ひとつ。
ウサおさんのブログをのぞかせていただいて思ったけど
やっぱり似たような人っているんだなぁ、と思いました。
自分もヤングガンガンを創刊号から全号保存してあります。

初期のほうは湿気にやられたりで保存状態もあんまりよくないけどね。
だって5年くらい前の雑誌とか開いたら虫だらけで怖そう。


と、言うわけで雑記。
やらないつもりでいっぱいやったった熱帯。



続きを読む
【2010/06/17 04:07】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
