【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
※第二回スコアアタック開催※ 【終了】
※この記事は5/15日くらいまで一番上にあります。


第二回スコアタを開催いたしますでございます。
時期は参加者のアレとか見て。

ぶろちゃん先生がノリノリで参加し
さらに勢いで現れたTSさんが前回はなんてことなく優勝されてしまったので
スコアラーでとってもおなじみのTSさんが出ると途端に盛り上がるスコアタ。

困ってオジャマを導入しました。
楽しんでプレイしていただければ幸いです。


課題曲1
マサラ[N] ずっとエキサイト

課題曲2
ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト

課題曲3
ロッテルダムテクノ[EX]

以上の3曲です。

参加方法
とにかく、出る意を私に伝えてくださればそれで集計にくわえさせていただきます。
終了間際に突然ばし、っとリザルトをコメ欄とかに貼ってくだされば十分です。

☆ルール☆
RANDOM HID SUD ビートポップ キャラポップ などオプションは自由
リザルトは1枚ごとの集計で可ですので(むしろオジャマの関係上そちらのほうがいいかも?)
適宜好きな曲を好きなようにつめてください。
集計方法は、メールで私に送信、ブログに貼る、コメントにimepitaなど私の眼に着くようであればそれで大丈夫です。
また、横分身、上下逆さま、ラブリーやエレビッツなどなどの使用も自由ですのでどうぞ。


こんなものでしょうか。
何か質問があれば私までどうぞ。
期限は一応5/15くらいまで募集しますが
集まり具合でのびたり、そもそもなかったことになったりします。

暇なら是非是非プレイしてみてください。
よろしくお願いします。

終了しました、お疲れ様です。結果は追記で。
続きを読む
【2010/05/15 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもまだ喉痛い。
何だろうこの気持ち。
いつもは鼻詰まってのどが痛くなるのに
今回は鼻はスースー通っていてでも喉痛い。

これ最悪なパターンなんだが…。

こんばんは。
さらに飲み会参加で喉ギャーギャーなセキレイさんです。

今日は大学学部の新歓でした。
一年生もさることながら、先生にヨイショしておきました。

よかったよかった。

というわけで
思わず更新をさぼってしまった昨日と合わせて追記でどうぞ。

続きを読む
【2010/05/15 03:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
