【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういうオチは考えてなかった。
昨日は熱帯には入ったんですが
そのまま徹夜麻雀になぜかくわえられる羽目になって
そのまま友達邸へと合宿となりました。
恐ろしい。

麻雀のほうはといえば
スタート(夜10時くらい)から夜2時くらいまでは
自分でもびっくりな鬼ヅモで点数荒稼ぎ
途中でツモが怪しくなり
3時前くらいに国士あがってから
ココがどん底かな、と悟りました。

本当なら国士出た時点でうちやめですけどね。
どうやらコンセプトが初心者と麻雀だったらしく
お金もかかってないので続けることに。

明らかに初心者じゃないのが1人いましたが…。

しかし、まさか初心者相手にハコにされるとは思いませんでした。
いくらなんでもひどすぎる。

まぁ前半の荒稼ぎがあるので収支はプラスですが
後半の負けっぷりはひどすぎる。
焼き鳥天国^^

追記は昨日今日の熱帯ですよ。
熱帯ゴールデンウィークとでも言わんばかりのあたりでした。

ではでは。



続きを読む
【2010/04/30 04:34】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
