【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
割と恥ずかしい。
昨日もそれなりどころかめっちゃ熱帯したのに
記事書けなかった。

なぜって、家に熱帯用のメモ帳忘れて
たまたまメインのメモ帳(というか小型ノート)にメモったんだけど
それを普通にサープラに忘れてきたという衝撃的恥ずかしさ。

これはひどい><

昨日だと思うんですけど、って店員に言うのとっても恥ずかしかった。

特に恥ずかしいこともないと思うんですけど
メモ帳を探しに行く僕。

まぁ行った以上
今日もばっちりポプってきました。
今日こそは家で節約のために東方でもやってようかと思ったんですががが。


というわけで、追記。
続きを読む
【2010/04/02 02:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
