【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほくほくその2
今日は熱帯日和でしたなぁ。

あんまり出る予定がなかったんですが
明日が忙しくなりそうなのと、買い物その2の予定があったので。

今日はちゃんと目的のものを購入。

そのうえでポップンをいっぱいしてきちゃいました。

うーん、散在><

というわけで、追記。

今日は楽しかった。
間違いなく楽しかった。

続きを読む
【2010/03/31 03:53】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小指痛い。
今日も熱帯ほくほく。

ニエンテ飛んでこなかった。
うーん、ほんの数戦だけに目が行ってた様で本当にばかみたいで。
基本的には追記でかきかきしてますので。

今日も昼に起きぬけて
適当な時間にゲーセン。

買い物の予定があった気がしますが
見つからなかったのでスルー。

結局ポプって帰ってきちゃいました。

今日サープラに行ったらなんか見たくないもの見た。
NET対戦であれやっちゃまずいだろうと思いつつも
昨日の今日だし厳しいことは書かないでおきますけどうーん…。
ま、隣でメタオペをほいほい捨てたりするのもどうかと思うけど
あれはひどい。

気にしないことにした。

そういうわけなので、追記へ。

私、ちゃんとうしたんのこと意識して戦ってますけどねぇ。
今度見つけたらクラ9投げておこう。
続きを読む
【2010/03/30 03:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり
特に書くこともないですが。
でもなんか記事を書いてないと落ち着かない気がする。






今日は熱帯9クレ。

満足いく試合ばかりでした。
うーん、なんかはじめて熱帯をしたような感覚。
はじめての熱帯はダークメルヒェン[H]に挟まれて堂々の3位だった記憶がありますが。
続きを読む
【2010/03/29 04:05】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
アツくなりすぎました。
今日はポップンで超チャレ2クレほど。
大したこともやってなく、熱帯にも入ってないので大したことは書けないのですが。

痛スレにさらされまして。

晒されてみるとなかなか頭も冷えるもので
結構変なこと書いてるな、と思いました。

最近
仙台のサープラではオジャマをしているだけで
なんだか知らないけど見せつけだのなんだの言われて宮城スレにさらされ

F1の人たちに当たればトイコンだのニエンテだのしか飛んでこないうえに
落せば(陰で)リアルに弱いだの何だの言われ
(実際鍵さんと当たった時にメタオペやヒプロ3落してたら
鍵さんとCNは伏せますが宮城でも有名な人にギャーギャー言われてたと報告を受けてますので)
たぶん僕が勝ってもオジャマのせいだから、とか言われて負けたらオジャマあるのに、とか言って目の敵にしてるんでしょう。
大体そもそも大会の時オジャマ戦希望したの鍵さんなはず。

挙句熱帯ではキラーでもないオジャマ撃ってコンボ切らしただけで捨てられて晒され
さらに前作、ゴンザレス様に大してオジャマもしてないのに可哀そうとか言われしかも晒されて

結構イライラしてたのは間違いないです。
今作オジャマラーの肩身が狭かったので…。
ちょっと神経質になってました。
オジャマラーに向いてないのかもしれませんね。

昨日もゴンザレス様に撃ったら晒されるんだろうなぁ
とか思いながらオジャマ撃ってました、全力で。
オジャマ使って勝ちたいっていうよりは
ゴンザレス様の場合は意地になってオジャマ撃ってることには気付いてほしいですね。

もちろんオジャマ使ってまで勝ちたい方もいらっしゃいますし
オジャマの打ち合いを楽しみたい人もいますし
ガチでやってみようと思う人もいますが。

前作の終わりあたりからぼちぼち1位が取れるようになってきて
勝ちたいためにオジャマ撃ってる部分が多い気がしますけど、自分の場合は。

でもリア厨相手にやりすぎた部分はあるので
反省したいと思います。

ゴンザレス様を仕返し程度に個人的に叩いたつもりでありましたが
晒されてしまっては結局同じなので反省してここに書いておこうかと思います
ご迷惑おかけしました。

【2010/03/28 03:03】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
すてきなカレー部
今作熱帯カレーつまんなすぎ。

それでも慣れてない人にとってはカレーはきついらしい。
むしろカレーボンバーなんて補助オジャマ以外の何物でもない気しかしないんだけどなぁ。

ボンバーの汎用性の高さに驚いています、セキレイさんです。

縦プレスボンバーとか、かなりおいしい。

でも今作はボンバーは生命の盾でも防げるし、なんというかアレ今作ガチラー有利すぎでしょう。

対戦つまんなすぎる。
萌えスレ住民引いてカーニバル装備して出ても
隠蔽の盾とか萎え以外の何物でもないんだが。

ダンスの盾復活しれ。

TSさん宅で株ドボンとミリオンダイス
それからシャドウゲイトなるゲームをひたすらやらせていただきました。

貫徹でシャドウゲイトなるゲームをクリア。
くそゲーと聞いていたのですが理不尽なのは序盤だけで案外ナントカなるものでした。
まぁぶろちゃん先生と協力してクリアしたのですが。

またお泊りして株ドボンしたいです。
全部!全部!とか。
とりあえず、1がやばいことはよくわかりました。


というわけで、追記。
続きを読む
【2010/03/27 03:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰宅age
帰ってきたー。

家ってすげー、自宅ってすげー。
というわけで、東京から帰ってきました。

たくさんの方にお世話になりました。

ぶろちゃん先生、TSさん、ぐつーさん、アカネさんにカメリンゴさん。

他にもたくさんの方々にばっちりお世話になりました。
本当にありがとうございます。ありがとうございました。

というわけで、行く当日に妖々夢のExをクリア。勢いでPhやったら即死。
紫たん強すぎはぁはぁ。

追記はポップンでござるよ。
いっぱいたまってるでござるよ。

そりゃ5日分ですから。

続きを読む
【2010/03/26 04:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オジャマ発動中。
こんばんは。

最近は東方ばっかりで
こっち側あんまり更新しなくてすいません。

いや、別に東方ばっかりやってるわけじゃないんですが。
妖々夢のEXがもうちょっとでクリアできそうで、でもクリアできないところにいて悔しいので
頑張ってます。

クリアしたらもうちょっと頻度が増えるかもしれません
増えないかもしれません。

というわけで、ポップンはNET対戦中心。
現実はバイト中心でまわってます。

キツイ、もう休みたい。

19日終わったらすぐさま東京に行くので
早くそれが楽しみです。

こいーこいー。

実際東京に行くのは21からなんですが

ではでは、追記ではポップン。

続きを読む
【2010/03/17 02:55】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アフターパーティ
2010031115100000.jpg

こういうことはしっかりと対戦中に起こってほしいものですよね。

こんばんは。
基本的に本番に弱いセキレイさんです。

国取り、うっかり更新しないまま連戦してしまいがちで困ってます。


というわけで、今日も飽きずにポップンでネット対戦。
詳しくは追記へ。

気が変わったので、ブログ名かえてみた
自分のCNが入ってたらいいなぁ、とか思ってたので
この熱帯解禁を機に。

ではでは。
続きを読む
【2010/03/12 02:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦国開幕へいらっしゃい。
ついにNET対戦開幕!!

それ以上に平和が訪れてやったー。

こんばんは。
高校生向けの授業をやらされてあわててたセキレイさんです。
無事終わったみたいで、なんかたくさん給料がふりこまれました。

0からやったので大変だったわけですが。

ま、特に表ネタはないので、すぐさま追記へ行ってまいりましょう。
続きを読む
【2010/03/11 02:20】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
