【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横向きのあなたが好き
テトラにしぐしぐ

キャラポが横向きなのをユーリル君に突っ込まれて初めて気付きました。
他にやるのなんてアフロキャラポ(笑)
くらいだし、確かに横向きのキャラ好きだね。

と、いうわけで、相変わらずいまだにしぐしぐ愛用中。


こんばんは、セキレイさんです。

東方にひーひー言ってます。
ポップンもさることながら、違う方向でも発狂を鍛えてるみたいです。

東方ラーの友人いわく、紅魔郷以外は特にやる必要もあるとかないとか。

というわけで、とりあえず紅魔郷。
しかしムズイ…。


追記はポプンでする。
続きを読む
【2010/01/13 02:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
