【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソピ4日目・そろそろぐたぐたぎとぎと
こんばんは。

そろそろ4日目まで来ると東京滞在にもしんどくなってきまする。

というわけで、4日目は大崎スタート。
大崎からまずは渋谷。
とくに行くことないのに降り立っちゃいました。

いやー、困る。

で、そのまま渋谷を軽くうろついてから
池袋へ。

池袋といえば、で東急ハンズでわらわら買い物した後
向かいのサントロぺ池袋へ。

サントロぺでサクッと熱帯に入ってみたら
なんとかわEキャプテンと遭遇。

蒲田行き決定。
最後に男一人で乙女ロードを単独横断に成功し
池袋駅へ戻る。

この1年、一人焼き肉に飽き足らず、一人居酒屋まで経験した私ですが
さすがに一人乙女ロードは怖かったですw
自意識過剰だとはわかっていても
何こいつw 何一人で来てるのw みたいな視線が若干怖い><
いや、気のせいだとわかってるんですけど、気のせい…、気のせい…。
アニメイトにホイホイ一人で入っていった男のひとがいたけど、すごいなぁ、と思いました。
ふたりなら大して怖くないんでしょうけどね。

というわけで、追記へ。

続きを読む
【2010/01/04 02:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
