【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事
帰ってきましたよ。

詳しくはのちほどポチポチ書いていきまする。

そういうわけで、今はこれだけで。

あ、手抜きじゃないよ?

【2009/12/31 16:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁまぁ

そういうわけなので、東京に行ってまいりまする。

パソピ他であったらよろしくお願いします。

ではではー。

【2009/12/26 03:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めんそーれ平和
やっと訪れましたよ~

平和。

というわけで、ようやく様々なしがらみから解放されました。
こんばんは。
もうすぐ東京でする。
楽しみ、セキレイさんです。

行きたいところはさまざまありますが
店が落ち着くころには連日パソピにいると思います。
現地の皆様、どうかよろしくお願いします。

暇な人もよかったら会いにきてくださいね
数日間いますから。

というわけで、細々とポップンしてました
その結果でもどうぞどうぞ。

そういえば、スコアタとか、どうなったのかしら。


まぁいいか。

続きを読む
【2009/12/24 03:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛者達と激戦

今日はおれの仕事終わり!
カエル!

と、言ってマジで仕事片付けて帰ってきたので
久々に廃人。

追記でいろいろ、書くまでもないか。

てきとーに更新して寝まする。


というわけで追記。
続きを読む
【2009/12/11 03:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いそがしい
と、いうわけでポップンすら危うい状況でござる。

一応更新しないといけないのでさくっと。

アルメイス2
アルメイス(★1)


発狂BMS

久しぶりに手をつけてみたらクリアできてびっくり。
すごいBPですが、クリアはクリアです><

というわけで、★1にもぼちぼち手が出るとかでないとか。
まずはAAを白くしたいけど無理だな。


ではでは、ずるいけどこんなので。 
【2009/12/10 03:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間が空いたけど。
こんばんは。

友達んちに泊まるしかなかったり
マリオ買ったりで大変な日常でした。
wiiマリオブロス難しいぞ!
特に、うちの姉が邪魔です(汗)

協力プレイで助け合えばもちろん楽になるところとかありますけど
基本的には一人でうろうろしてたほうが気が楽というか、いろいろですね。

でもでも、面白いです。

マリオなんて久々なので盛り上がりまくりです!


こんばんは。
最近、ホットプレートをオートクレーブって言っちゃうことでおなじみの
セキレイさんです。

これはひどい。

というわけで、追記はポップン。
この前の続きです。

続きを読む
【2009/12/07 03:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に。

寝込んだ。
マジで。

でも学校は休まなかった。

んー、まぁ、僕もたまにはそういうこともあるってことだな。

というわけで
先日までにやりためたポップンのリザルトを貼りまくる。
そういえば、スコアタの登録者数が大変なKOTONI

なってるので、今年一杯くらいは募集してみようかと。


というわけで追記はポップン。

続きを読む
【2009/12/03 02:38】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
