【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまいうまい。
学食のネバネバ丼がマジでうますぎるんだが。

メキシカンサルサに続いて常備化してほしいメニューだね。
メキシカンサルサは夏場に食べるとなかなかホットでおいしいけど
冬に食べてもあったまっていいと思う。
唯一の難点は、すいてるような時間に行くとすでに売り切れてること。

ネバネバ丼とかそれにしてもうまs(ry

こんばんは。
雑食で有名なセキレイさんです。
学食では好きなメニューかカレー(ルーだけ)
もしくはカップめんとのり巻きなので

雑食というか偏食だべか。
家ではちゃんと野菜もりもり食べてますから大丈夫です。

だべ、とかいうと自分が北のほうに生きてる人間だと実感させられるねぇ。

さてー、追記はポップン。
明日から本格的に授業だからペースは落ちると思うんだ。
たぶん。

もうすぐ家庭用姫も発売だしね。
Evansが入るとか違うとか。
どうなんだろうねぇ。
続きを読む
【2009/10/08 02:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
