【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいわけは不調
シレン。

地下水脈の村くらいまではスタンダードに行けるんですが
どうもそのあたりから凡ミス続きでクリアできない。

基本的にコレクター体質なので、倉庫に入れたアイテムは持ち出さない俺。

どうせフェイには持ち込めないしね。


てな訳で、こばみ谷なんて…と思っていても辛いもの。

そういえば、大学生活も折り返し。
去年何してたっけなぁ。

なんて思ったら、今と同じ生活だった。
午前勉強夜遊び。

うーん。

進歩しよう俺。

では追記でポップン。

授業もないし、何もないのでポップンくらいしか書くことない罠。

続きを読む
【2009/10/07 02:42】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
