【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁまぁいいんじゃない。
モンスターファームはなんとなく終焉が近づいてるような予感。
ただ、最後の冒険を目の前にしてカゲムシャ強制冷凍(´;ω;`)

ジャンヌとヘンガーだけでは不安ですなぁ。
ジャンヌは命中が心もとない。ヘンガーは力不足。

カメさんもドリルパンチ連発でやっつけました。
危ない危ない。

こんばんは。
そういえば、NEMESIS穴とV穴を難抜けした。
たまには弐寺もやってみるもんだ。
セキレイさんですどうも。


というわけで、ラスダンっぽいとこ突入は見送り。

SAAくらいのメンツで組めるようになったら再挑戦するつもり。
ジャンヌとヘンガーはA相当はあるんですが、まだまだ欠点は浮き彫り。
カゲムシャが死ぬほどおしい…。

つーわけで、引きこもらずがっちりポップンもしてきました。

メインはオジャマ。
ネタ消化もぼちぼち、本気でやってしまいました。
続きを読む
【2009/09/25 02:09】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
