【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足すぐる


やっと、宿題だったシュレーディンガー方程式の座標系変換をやっつけて一安心中。

一安心中です。
寝不足だって?
土日はいいんです。昼まで寝れるから。


こんばんは。
ゲーム分不足のセキレイさんです。
毎日廃人の如くポップンをし続けました。すいません。

というわけで自粛の念を含めてDDRにシフト。
もう少しで足神だし、この際頑張ってみようかと。

ポップンは本気出せば1日20クレぐらいできますが
DDRはどう頑張っても10クレ超えません。

まぁ、どっちもそんなに「は」頑張ってませんけどね。

というわけで、追記はポップン。

しばらくたまってるらしいです。


続きを読む
【2009/05/31 03:51】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スコアタ開催
というわけで、スコアタの詳細が決定しました。
名称とか決めてないけどね。

第1回なんちゃら杯とかでよくね?
次回からこれだ!という名称を募集します。
そもそも、企画設定が半ば内輪向けなのもよくないな。


参加資格:特になしです。私に一言いってくれればそれで大丈夫です。
コメント、メールなどでHN、または書かれてもよいCNを添えて下さい。
匿名での参加も可能です。
その場合、匿名Aや、匿名α、参加者甲などという扱いになりますけど。
まぁ、あまりいいとは言いづらいですね。

スコアアタックルール
リザルトは分割で撮って可能です。
1クレのまとめリザルトで撮る必要はありませんので
好きな時に課題曲をやってくださって大丈夫です。
ただし、ネット対戦で出たスコアは今回は非対応とさせていただきますので
超チャレンジモードのリザルトのみ採用ということでお願いします。
5月24日日曜日が一応の提出期限ですが、まぁ、そこは適当に。

オジャマ、キャラポップ君、ビートポップ君、HID、SUDの使用も制限は致しません。
なぞいろや上下さかさまじゃないとスコアが出ない人はどうぞ使っちゃってください。

そんなところでしょうか。
あとは、なにかあるたびに書き足したり逐一対応していきたいと思います。

最後になりましたが、課題曲。

ヨーデル[N]
アンビション[EX]
コスモロジカル[EX]

ということになりました。
上記3曲で、これだ!
というリザルトを送るか自分のブログに貼るかして少なくとも私の目に触れるようにしてください。
それでは。

というわけで、受付終了です。

結果は追記に。
続きを読む
【2009/05/24 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱわ~サクレツ
USAO-KUNとホホナデール移植マダー?

SFポップもPINKROSEもあるし良いじゃんかよ。

今作移植祭り…?

うーん、op.2とかホントはいらないんだけどなぁ…。
セキレイさんですこんばんちょ。

シンフォ2とか全くクリアできる兆しないし。
クリアだけなら乱粘着で頑張りました。
プロバロのあたりと同じくらいの割合で引けるとは思うんだ。

というわけで
SFCはブログにうpもできないのに攻略するのもなぁー。
とか思って、FF8開始。
何でかは知らないけど、気づいたらPS2に入ってたんだから仕方がない。

はいはい。

気が向いたら記事でも書くよ。
ということで、今日は追記でポプーん。

続きを読む
【2009/05/21 02:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいはい、それました。

ぶろちゃん先生参戦!?
で、嵐の予感、第一回スコアタ。
すでに第二回の曲を考えていたり考えていなかったりですが。


スコアタ、地味に詰めてます。
ぶろちゃん先生がすでに強すぎる件。

個人的にはがんばってるんですよー。

ただ、ヨーデルがきついです。
スパランかけてもうーん…。
正規でもうーん……。
乱でもうーん………。

アンビションはもうつまらないからこれは抜かれてもしょうがない。
まぁ、ちょくちょくやります。

コスモロジカルは93狙ってるんだけどなかなか伸びませんな。

さーて、追記。

パパ様に変換機持って行かれたので、PCによるゲーム攻略は未定。

というわけで、しょーもなく音ゲー。
続きを読む
【2009/05/18 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現在模索中
スコアタ詳細決定。詳しくはのちほど記事上げときます。

というわけで、あー、最近ゲームやってねぇなぁ。
セキレイさんです。

うっほ、こんばんは。

この日記もゲーム攻略がなくなればただの音ゲー記
がつらつら並んでるだけですものねおほほほほ。

というわけで、例に漏れず追記で音ゲー。

たまにはファミコンじゃなくてスーファミ攻略しよう、そうしよう。

あくまで今日はDDR。

続きを読む
【2009/05/13 02:35】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つい暇だったので
スコアタでも、開くか、ということをユーリル先生と話してました。

快く乗ってくれたので、開くことにします。

名称:未定
課題曲:未定
参加者:現在募集中
期間:未定

…orz


適当に企画を開くとこういうことになるので注意しましょう←
ご利用は計画的に。


というわけで、気を取り直して。
こんばんは、セキレイさんです。

名称とかどうでもいいか。

とりあえず、俺、ユーリル先生、ペスカトーレ師匠(強制)は参加決定。
師匠にはまだ言ってませんが、曲決定と一緒に
スコアつめといて~
っと、送りつけます。

とりあえず、今週の水曜くらいまでには詳細を決めよう、そうしよう。

以下、個人的希望。
曲数:3~4曲くらい
んー、4曲のほうが都合いいかな?

一応自称スコアラーさんでも、自称クリアラーさんでも参加しやすいように
低難易度2曲、高難易度2曲、とかそんな感じで考えてます。
低難易度の部とか、そういうのは作りません。

あと、厳しくルールを設けるつもりはあまりないですので、気楽にどうぞ。

超詳細はまた明日以降。
近々曲を決めないとなぁ…。

まだ全部未定ですが参加しよう、という神のような方は、コメントか左のメールからどうぞ。
CN、またはHNを一緒に書いてくれると助かります。

参加資格は特にありませんが
竜神の島上級~神々の聖域底辺
あたりの人が楽しく参加できると思います。

海原の人とか、逆にランカークラスの人がぽっと、来てくださってもいいのですが。

ま、明日から!
とかじゃないんで詳しくはおいおい。

追記は、ポプン。
続きを読む
【2009/05/11 01:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっぱらんらんっ
アメリカンバトルドォォォォォム

の話で友人と盛り上がりました。

こんばんは。
手の疲れ方が穴冥
セキレイさんです。

というわけで、おとなしく音ゲーと宿題。

シュレーディンガー方程式がトイコンよりムズカシイ罠
しかし、教授に
「ま、避けられないよね~」

とか言われて、授業放棄すら避けられない罠

ガンボル(`・ω・´)

てな訳で、追記は音ゲー。
ポップンだったり、ポップンだったりです。

盛岡行って以来、なんだかんだでポップンのモチべは低くない。

続きを読む
【2009/05/10 03:49】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱い!

こんばんは。

帰ってきて一晩じっくり休みました。

きっと疲れも取れたことですね。

Healing-D-Vision面白い

んだけど、熱いんだなぁ。

あの遠心分離機。
スコアでないし。

鬼ひでぶはおそらく他は置いといたとしても、ラストの地団駄まで続かないだろうから
やってません。
ジャンプ苦手です、体力つかうし。

というわけで、今日はユーリル先生が帰ってきているらしいので
迎撃、もとい久々に出会いです。

では、追記どぞー。
続きを読む
【2009/05/06 01:31】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきましたから。
岩手です。

予定通り、盛岡に。

何を書いていいかわからないので
ぶろちゃん先生の時のお受験日記を見てみることに。

ふむふむ、そういやぁ、こんなことがあったねぇ。
いろいろ思い出してきました。

しかし、思い出に浸っている場合ではないのです。

というわけで、岩手遠征記を書きますね。

思ったことを割とずばずば書いているので
もしかしたら、なんだお前?とか思うところもあるかもしれません。

というわけで、追記にどうぞー。

終わってみたら長い…。
続きを読む
【2009/05/05 01:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
