【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面倒なので。
TOEIC対策に英語の多読を毎週宿題に課されました。

まぁ、英語を読むこと自体苦じゃないんですが
多読のレベルもマクミランのBeginnerとかですしね。

そもそも、今週提出した課題が二都物語。
来週提出予定がハックルベリーフィンの冒険。
その次は、若草物語を予定しています。

うーん、我ながらなかなかのチョイス(笑)
でも、せっかくハック読むなら、トムソーヤーも読みたいな。
あれば。


ぶっちゃけ、読まずして感想は書けますががが。

英語に関する気づきとかいうのを書かなくちゃいけないんで。
一応読んでます。

個人的には
中学生が辞書を使って何とか読めるレベル
高校生が時間をかけて読めるレベル
うちらがなんとなくスラスラ読めるレベル
という本を狙っているので

面白い表現が全く見つかりません。

結構難題です。

ゴールデンウィークにやりだめようかとも思っています。

あ、ゴールデンウィークは岩手遠征に行きます。
たぶん決定だと思います。
ホテルも取りましたし、切符も取りに行くので。

まぁ、3日~4日だけですがよろしくどうぞです。

ささ、追記は音ゲー

といっても、ポップンは熱帯中心なのでリザルト自体はDDRが中心です。

続きを読む
【2009/04/23 01:35】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
