【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目から汗が
わー、すげー。
健康体を手に入れた男、セキレイさんです。

今日久々に体重計を俺設定にして乗った。
いつもは母親仕様なのでねん。

体重はまた5kg減
最初にはかってから全部で7kg減でした。

うん、順調。
ダイエットとか言うレベルじゃねーぞDDR。


そして、禁断の体脂肪率
へー、17か…。

ん…?17

じ、じ、じじ、じゅうななー?

なんだ、普通じゃん。

血液検査オール正常の僕は健康体です。
不健康に見えるだけです、ゴメンナサイ。

そういえば、ゴールデンウィークは岩手行くかもです。

あー、もう後戻りできないorz
ドタキャンしたらすいませんです。

しかし、出来れば行きます。
ほぼ確実に行きます。

あー、去年のゴールデンウィークは…はぁ…。
なんか、懐かしくて涙出てきた。

うん、実のあるいい一年だったわ。
全国の浪人生、泣くな…。
僕が泣きそうだ。

しかし、最近よく友人に言われます。

老けた?
>友人はみんな浪人したので、実感はありません。
しかし、同年代から見れば明らかに達観しているらしいけど、そうか?


…さ、追記は音ゲーです。
続きを読む
【2009/04/07 01:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
