【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心を入れ替えて。
ニューあけおめ!
新年度です。

今日だけは絶対更新したかったので(うp主の更新時間がこんなため)
何とか更新しよう。

でも、ネタ無い、どうしよう。
7行くらい下に続く

今日をもって、学生証の期限が切れました。
なんだか、不思議な気分です。

今日から一週間、完全にニートなんですね。

なんで、毎日ゲーセンにいってますかっこわらい。

やべぇ、この一ヶ月で貯金崩壊だわ。
まぁ、この一年の鬱憤を(ry

というわけで、今日も今日とて行ってきたは行ってきたんですが
リザルトとかとってるわけではないので

じゃあ、たまにはゲームでもやるかゴルァってことで。

今日のお題、遂にアレです。

まぁ、ほとんどの人が楽しみにしてるわけでもなく
別に難しいゲームって訳じゃないんですけど。

てなわけで、追記へドゾー。
続きを読む
【2009/04/01 04:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
