【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは…!?
あれ…痩せた?
しかも5キロ?
どんなペースでDDRしてたんだわ。

と、思った矢先。
ここ数日の連日外食により半分くらい元に戻ってた。

やばいやばい。

気づいたら、150クレ。

友人方の隣や、誰かさんが残していったクレジットとか
そんなのも含めても、だいぶ廃人しました。

1ヶ月でドラム(3~4ヶ月)に追いついちゃったよ。

ま、今月は1年の鬱憤を晴らす勢いで豪遊してるんですけど。

…しても、逆を突けば少しは痩せたってコとか。
なんて健康的なゲームだDDR。
ジムとかに通うより良いだろ、たぶん。

まぁ、筋肉はつかなそうですから、単純に体重を落としたい人用かもしれません。

さて、追記ではポップン。
今日はDDRも含めて、音ゲー覚醒の日でした。

サープラもサードの日だったらしいし。

続きを読む
【2009/03/31 00:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
消えんでよかった。
風に~ふかれて~。

(中略)

おっさん橋ぃ~。

しかし消えないでよかった。
BGA的な意味で。

アレ、髭の出オチに笑っちゃうから
SUD+かDARKESTフィルターかけたい。

今日久々にIIDXやってみた。
ムズイ。

AA灰難落としかけた。
No.13は序盤より、序盤抜けて落ち着いたあたりで落とす仕様。
CSは1発で抜けたのに。

てか、みんなゲームするときオトモダチといるのかっ。

まだユーリル先生こそいるものの
新年度になったら
黙々と一人でDDRですか、そうですか。

ポップンはまぁいいや。
あの店舗の構造上あんまりジニーさんと顔あわすことないのが寂しいのよねん。

はぁ…。
せっかくのジョイントプレミアムが…。
オレ一人プレイってさみしすぎる…。

おっさん橋聞いてたら泣きたくなってきた。
見たら笑っちゃうんだけどね。
はは。

なんか、予備校の学生証見たら
期限が3/31までだった。
当たり前といえば当たり前なんだけど
いろいろあったなぁ…。なんて。

1列目か2列目にすわり
講師室に居座り、街で数学の講師に会ったときに
挨拶されたりしたときはビビリつつ(←大体ゲーセンにいこうとしてるから

なんだかんだで1年すぎちった。

なんだか、寂しいのう。
まぁ、して良かった1年ですよ。
こればっかりは…、しないとわからないんだなぁ。

そういえば、敗復の問題は見たいという意見が規定数に届かなかったので締め切り。

さ、気を取り直して追記はDDRかな。

続きを読む
【2009/03/30 01:41】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片付け終了。
いろいろ山積みだった問題を片付け終わりました。

QCS終了。
これ一番大事。
同期の協力のおかげ
でももっと問題とか分けて欲しかった。
特に敗復。

希望者が3人くらいいたら、ボードと敗復の問題だけ数日限定でうpる。
コメントかメール、メッセなどなどでよろしく。

謎の祝勝会。

今日ていうか昨日。
派閥トップのOBにご馳走になる。
せり鍋。
どんな鍋なのかと思ったら、ほんとにせりオンリーだった。
そんなことよりも、実は行者にんにくのほうがおいしかったのは秘密。
終わりかけのせりより、これからの山菜ですよね。
それにしても、アレだけせりを煮ると、割り下がせり風味むんむんになるとは思わなかった。
せり嫌いは絶対に食べれない。
うどんもせり味。
なんか、特に超うまい!とかいう感じではなかったけど、妙に癖になりそうな罠。
せりそんなに好きじゃないんだけどなぁ…。
アレは中毒だ。

誰だ、酒飲みとかいった奴。

あ、此処に公言する以上お酒飲んでないですよ。
派閥法に触れるので(笑)

酒なんか飲まなくたって食通になることは可能。

個人的には、焼肉とかよりああいう系のおっさん向けの店のほうが良かったりする
というアピール。

そして話はFEへ。
トラキアは7k代突入後購入予定。
金の使い方間違ってる気がする。
廃人が言えることではない。
しかし、LIVE A LIVEや川背たんと同じ値段まで落ちるのは若干信じがたい。
何より、ないんど(なぜかry
が違いすぎるだろ。
個人的に、なぜLIVE A LIVEが超名作なのかわからん。
つまらなくは無かったけど。

外伝の弓の射程5マスは異常。
ネクタリスの運ゲー度合いも超やば。
ファミコンウォーズは地味に難ゲー。

シミュレーションラーは乱数とか気にスルっぽいですが
ネクタリスで乱数とかねーよ。
逆に、FEは乱数さえ確定させれば
メディウスでも、ハーディンでも、マンフロイにでもなれちゃいます。
個人的に、ニーナ様に興味ないけど。

すべてさておき、ご馳走様でした。

いつもどおり追記送りは音ゲー。
そういえば、普通のゲームしてないな。

眠ってるゲーム。
そうですね、レイラでもやりますか。
あの無限ループが曲者。
5面からすすんだことねーや。
これを機に頑張ってみようかな。

デュアルオーブもいい感じです。
続きを読む
【2009/03/28 02:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいっす。
今日は、スーツとかいろいろ買いに行ってきましたよ。

此処だけの話、大学受かってたので。
お隣の国立大学。

注:高校の卒業式では袴でした。

こんばんは。

紋付、袴が似合うらしい男。
セキレイさんです。

なんだお前ら、か、貫禄があるって言いたいのかっ?
であえーであえー。


実は、大学合格のあれはぶろちゃん先生と遊んでるときに舞い込んだ情報です
的なね。

とんこつラーメンに辛味の高菜?
入れすぎてヒーヒー言ってるときでした。
いや、辛すぎることは無かったんですが、予想外に辛くてびっくりしたんです。

そんなチラ裏はほっといて
今、久々にクイズの問題とか作ってたよ。

しばらく現役を離れると難易度設定が分からないもんだね。
でも、まぁ知識は抜けてないみたい。
1年頑張ったら、来年TKM復活できるかもよ、てきな。

まぁ、彼らが紺碧にいる限り無理でしょうけどー。

そういうわけなので(?
追記は音ゲーです。

続きを読む
【2009/03/23 03:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目が覚めた。
略して目覚めた。

はっ、

こんばんは。
超夜型。
夜中になると目からシュビビーム。
な、勢いのセキレイさんです。

チェケラっ(←

だれだ、どぴゅっとメンズビームとかいった奴でてこい。


というわけで、なんのことなくいそいそとシュビビンマンを練習。

さておき、音ゲーダイジってことで、
追記あります。
ポプとDDR。

ではー。
続きを読む
【2009/03/21 02:46】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詰めたよー。
ラクエンおもしれー。

あの、出オチ感がなんともいえないね。

しゅうぃしゅうぃ、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃららー
って皿が。

こんばんは。
メインはポップン。
セキレイさんです。

まだ結構なゲーセンでポ16が動いていたりするので
狙って擬似オンオフやるにはうってつけです。
誰かやろう。

というわけで
ホームも例に漏れず16なので、DDRやってきました。

今日も昨日も、その前も…

って、気づいたら足の裏が強歩大会の次の次の日みたいになってるわ。

少し固くなってき始めてる。

てなわけで、追記でいろいろ。

続きを読む
【2009/03/19 01:25】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光らねー。

今作の光らなさは異常。

なぜみんなそんなにスコア高いのか謎。


こんばんは。
キセキをパフェるのに超時間がかかったセキレイさんです。

結局ゲームはデュアルオーブにはまってます。
まだ始めたてで、大して進んでないですけど。

あー、英雄伝説制覇はいつになることか…。

あーあ。

さて、追記に簡単ですがポプ。

続きを読む
【2009/03/17 00:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピンチっ。
英雄伝説高級だろ。

この無駄な一ヶ月をどうにかゲーム漬けにしようと(←
何かしらゲームを探してました。

英雄伝説をようやく制覇しようかなー、とか思って
本日ヨドバ○カメラ仙台のパソゲーコーナーをうろうろしてたら
空の軌跡発見。

でも、空の軌跡よりもまず先にガガーブトリロジーだろ、とか思っても
PSP持ってない私にはかなり厳しい財政です。
そもそも売ってないし。


落ち着いたらまた東京に遊びに行きたいので
あまり散財は出来ません。

こんばんは。
ファルコム信者セキレイさんです。

イースも、なんかアドルじゃなくなったらよくわからんちん。

実際、オリジンもユーゴよりもユニカのほうが使いやすかったし。
でも、明らかにユーゴのほうがステータスとかいろいろ御優待な感じがして
初心者むけ、とか言ってるだけはあります。

ま、イースはどうやらコアなゲームらしいので、書いてもあんまり喜ばれないらしい。
ふて腐れてロマンシアやるわ。

さて、追記はポップン。
続きを読む
【2009/03/11 03:18】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー、マジですかっ!?

バイキングマン逆ボーだった。

階段前でボーダー下3本だったからいけるかなぁ?
とも思ったけど

階段無理ポ。

こんばんは。
説教部屋送り。

ドラえもんとはいえ、説教部屋ではニヤニヤなセキレイさんです。こんばんは。
発狂面白い。

説教部屋
↑説教部屋

この後、ガイコツがどぅあーっと出てきます。
あと、ドラ焼き。

このステージ、ガイコツに端っこで当たると、ばばばば
とかいって、いきなり連れて行かれるのであまり端っこには居たくないんですが
真ん中に居るとうまくよけられない。

なんか、1分くらい耐え抜くと脱出できるみたい?
わすれた。

あ、追記はセプテントリオン。
ガードナー編をちょこっと。

なんか、攻略するって言っちゃったので。
いや、此処でじゃないけど。

でも、気づいたらガードナー編じゃなくて、ボイラーの攻略みたいになった。



続きを読む
【2009/03/10 02:06】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レバ刺したべちゃ
いけないの?

こんばんは。

昨日今日の東京行きは、今日の11時をもってすべて無駄になりました。

というわけで、町田と新宿、池袋でぶろちゃん先生とニヤニヤしてきました。

2日間で勉強したこと

ヒプロ3はスパラン当たり待ち。
寄生虫博物館にとりあえずいっとくか。
え?説教部屋むずいっすよね。
デジモン育ててみる。
レバ刺しって子供は食べちゃダメらしいよ。
辛いものって洟たれますよね?
今年の目標、なんかオフ会に参加。
キョウゲキ中絶対ぶろちゃんオジャマ発動。

てなわけで、書きたいことはたくさんありすぎて何を書いて良いのか分からないので
とりあえず17についてでも書いとくか。

続きを読む
【2009/03/07 02:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ、あれ…?
というわけで、今日はポップン17の稼働日っ!

…らしいんですけど
ホームに午前中学割申請ついでによって見たら、無事16が稼動してました。

てな訳でDDRしながら1日様子見てましたが
結局17に更新される様子も無かったので、DDRをなんかたくさんやりました。

なんか、消費カロリー500余裕で超えてたけど、10クレくらいやったんじゃね?
みたいな。

あとは、ドラム2クレ。


詳しくは追記で。

ポップン17は明日町田?で解禁してきます。

ではー。

続きを読む
【2009/03/05 00:43】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちおう。

今日は、ちょっと遠くの友人宅に行ってきました。

あー、雪ふらなくて良かった。


というわけで、こんばんは。
今日ポップンやり納め?
あぁ、全然気づかなかった。

セキレイさんです。

別に、あせることなく今日はポップンやってません。

というわけで、やり納めは昨日ということですね。
でも、なんだか明日スタートダッシュをきるぞっ!!
とか言う気分にはなんかならないのもあります。
ふーむ。

てなわけで、追記ではポップン。

その前に、今度また東京に行きます。
一応、5、6日の予定。

まだ行くって決まってませんのが残念ですが。

とりあえず、追記へ。
続きを読む
【2009/03/04 03:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなか痛かった
現在ニート真っ只中。

なんか、急に勉強がなくなると変な感じです。

受験終わった次の日の夜中に、いきなり腹痛に見舞われた
セキレイさんですこんばんは。

「あんた、何あたりそうなもの食ったの?」

…あー、おー、うー…。

すんません、心当たりが多すぎて…。
ほやとかはまぁ大丈夫だと思うけど
カキとかたらぎくあたりは結構グレーです。

病院にいって医師にたずねられたらなんと答えようか迷いました。
ゲテモノくらいです。
とりあえず、受験前日に食べたセンマイ刺しからして怪しい。
マジで、ノロたんとか、ロタたんとかを疑いましたけど

どうやら、次の日に3食おかゆ食べたら
その日の夜には快調でした。

結局痛かっただけで、下しもしなかったし、戻りもしなかったので風邪か安心したか?
見たいな感じで終わりました。

また痛くなったら、ちょっと不安なので病院にいってきます。

つーわけで、ポップンから離れてセプテントリオンやってました。
あ、後はシュビビンマン2ね。

その前あたりのポップンとあわせて
追記でー。

正露丸4錠水無しは、絶望の味がしました。
やってみよう!!
続きを読む
【2009/03/02 03:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
