【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンボッタ
CSDJTが来ました。

コソーリ進めてます。
ホントコソーリだし、夏の自分のスコアが高すぎて抜けない件。

何やってたんだ自分orz

てなわけで、センタープレの結果が返ってきました。

自分的には余りよくなかったんですが
案外偏差値やかえってきた成績が悪くも無かったみたいです。

現役が乙ったみたいですね

国数英では大受内でも50超えてるのに、理社が入るととたんに50割る宇宙の真理。

あと一ヶ月弱、物理と世界史が問題みたいです。

世界史のほうが着々と伸びてい(る気がし)ますが、物理の方がなぁー…。

とりあえず着々と黒本を進めてますが、点数は安定しません。

なんか去年も似たようなことを言った気がしますが、
物理助けてー、あぶくま先生(汗)

大体の物理法則はおそらく身についたと思うので、
講師にも後はコツとなれって言われたんですが、どうもうまくいかない。

ちなみに、東北大OPの結果も返ってきましたが、

理学部で受験してズタボロにされたので、農学部に換算してみたら
いきなり判定が覆った罠。

具体的に出してもらったわけじゃないので分かりませんが

数学 60 ちょい下くらい
化学 60くらい
物理 52-3くらい
英語 30くらい

かなっ?

って言われました。

具体的に言うと、
センターと英語で死ななければ、もしかしたら受かるかも、だそうです。

模試の結果とかみてこんな風に出してくるとは思わないからびっくりした。
とか言われました。

急に伸びたもんねっ、

そもそも自分がまだ受かってないからなんともいえないけど、受験生頑張れっ(←

僕もまだまだ頑張るもんっ!!

つーわけで、追記はやり溜めたポプ記とか。


続きを読む
【2008/12/23 03:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
