【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、まあね。
つーわけで、放置乙ですね。

久しぶりです。

この間に、ちゃんと勉強したり、
ポップンしなかったり、
ベガルタ仙台がJ1にあがれなかったり


と、いろいろありました。

うp主がときメモやみつめてナイトをやりたくなったり(でも未プレイ)
ルドラの秘宝サオサンプレイしたくなったり(でも未プレイ)

と、マジでいろいろありました。

とりあえず、勉強とぱるメロ!
って感じですね。

音ゲーできないときは、ぱるメロ!でリズム感鍛えてました。
縦連に弱いけどね。

つーわけで、これで青春しようぜっ、
男子校だった僕にはあこがれすぎる世界。




と、言うわけで、無理やり搾り出したポップンです。追記。

続きを読む
【2008/12/16 03:11】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
