【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山場終了っ
本日センタープレでした。

あまり結果良かった、とはいいにくいのですが。
手ごたえはありました。

まだ英語と国語と社会しか事故際してないけど。

国、英ともの7割でした。

国語
評論 48
漢字間違えた。

話は前後ありますが、歴史のスイイに浮き沈みって言う文だったんですが、
ジャスイってのと、スイホウってので迷って水の泡にしたら
文字通り余計な詮索だった。

小説 34
回答の意味がわからん。
講師のところに質問にいってくる。
個人的に納得がいってませんが
本試ならこういう回答は並ばないんじゃないかと思うのでスルー。

古文 33
回答が選びやすかった。
25分かけられたのも大きい。

漢文 29
結構凡ミス。
これは危険なミスなので、早急に修正したい。

こんな感じかな?


英語は、#3マークから50点増しですよ。
良かった良かった。

世界史は変わらん。
中世ヨーロッパと、宗教はまとめなおしたほうが良いかも。


というわけで、1クレだけ帰りにぽぷった。

追記へー。
続きを読む
【2008/12/07 02:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
