【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もこもこぽんっ。

センター数学は色気づいてきました。
二つあわせて170くらいを目標に。

国語も古典ゲーに。
古典さえ40取れれば、もしや90%狙えるかもしれません。
世界史は中国が出なければあたりです。
どうも、中国の歴史は人、出来事、時代がいまいち一致しない。
東南アジアの宗教くらいは一致させておこう。
近代史、文化史は比較的得意なので。

化学はほぼ80はなんとかなりそうなので
物理、英語になりつつあります。

物理は70と80の大きな差に苦労しています。


英語?





ま、まあ良いじゃないかっ!!


センターD、二次Aとか、そういうのは期待してないんだよ。
ホントに。

ま、単に化学で引っ張ってるだけですが。


と、調子こいたことばっかり書いてると死んじゃうので
控えめに…。


なんか叫びたいです。
ま、こういうことはまた後日鬱気味になったら書きます。


というわけで、今日もなんか時間が空いちゃったのでポプ。
古典、うまくいくと良いなぁ…。
続きを読む
【2008/12/04 01:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
