【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーあー。

もうファミコンは無いよ。
勘弁してよ。

気がむいたら、ふらっとやるかもしれませんが…。

とりあえず、連日の発狂ゲーにもうくたくたです。
特にマインドシーカー。

センターの役に立つと良いなぁ。

特に、世界史のところではバイブレーションを高めよう。

本当は英語の文法のあたりで一気に高めたいんだけど
高めてたら時間が無くなるわ。

こんばんは。
評論を読まずに満点とったセキレイさんです。
読むの面倒だから、それっぽい選択肢選んだらあたった。

最後の問題の正誤判定というか、要約だけはきつかったけど
問題文たどったら当たったわ;;

問題外してたら、片っ端から総崩れだったな。


というわけで、追記は少ないけどやっぱりポップン。

続きを読む
【2008/12/03 03:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
