【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣かないでー

こんばんは。

カラオケでは悲愴感だけじゃなくて、羞恥心だって歌えるんだぜっ☆
セキレイさんです。

ただひとつ、三人で同じところを歌うときだけ恥ずかしい。
人生夢で生きてる、と、泣かないでのところ。


置いといて。

そろそろバベルの塔にも疲れてきました。
だって、3ステージ解くのに1時間とかかかるし…。

比較的レベルの高い数独をといている感じです。

数独はすぐに手詰まりになって、ほとんど勘と想像で埋めて(みて)から
実際に検算して答え合わせ、って感じなんで大変です。

数独も置いといて

バベルの塔は
まぁ、やっとこさ40面を超えたって感じです。

なんだかんだで、結局マッピーやっちゃいます。
あきたら、すぐにリセットできるし。

そろそろ、攻略サイトが恋しくなってきました。
でも見ないぞっ…。


さ、追記は簡単なポプです。

続きを読む
【2008/11/27 03:23】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
