【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から本気出す。

こんばんは。

水鉄砲の水切れいい加減にしろ。
セキレイさんです。

隠しメロンの場所は大体覚えています。
こっちの話です。

というわけで、マインドシーカーに飽きたので
ぶろちゃん先生お勧めのバベルの塔をプレイしてみました。

立派なサイキッカーになるのはあきらめました。
でも、岩は破壊できました(笑)

1~30面くらいまで。

そこら辺で飽き…、疲れたので休憩。
こういうゲームはやりすぎると、進まなくなるし気力もうせるので引き時が大事かと…。

でも、いまだに良くわかってません。
初っ端のステージクリアするのに10分くらいかかったし、
いきなりつぶれるし、
でも主人公だけ落ちても死なないし、
セレクトボタンでいきなり死ぬし、
うろちょろしてると天使みたいなのが出てくるだけの謎のステージはあるし。

まずは説明書くれ☆

でも、1面でただ隣に置くだけだけど、コツつかんだら後はぐいぐい進みました。
自分はどうやればクリアか、よりも、どうやったら詰まないか、を考えるんで
結構時間は食っちゃいますが。
とりあえず、ゆったり一周してみます。
まぁ、攻略なんかはきっと優秀なサイトがあるでしょうから、そっち見れ。


追記は、ちょいポプ。
続きを読む
【2008/11/24 02:28】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
