【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作?なんじゃいな?
え?弐寺新作稼動?

言うほどプレイしてません、ごめんちゃい。

こんばんは。
フルコン粘着<<<ファミコン粘着のセキレイさんです。

というわけで、リザルト張ります。

ソロモン

ソロモンの謎
急いで撮ったんで変な画面になりました。
落ち着いてラストのリザルト撮ればよかった。
最後崩れます。
というか、久々にやったら5面くらいでゲームオーバーになった。
余裕でむずかしい。

コンボイの謎

おー。
やったー。
というわけで、トランスフォーマーコンボイの謎です。
1週しかやってません。
とりあえず、2面と9面、それから7面のボスが曲者です。
あとはたいしたことありません。
だが、それでもロディマスコンボイを攻略する気には…。


僕のがんばりは認めてくれーーー!!


あと、これ。

スペランカー

うひょー。
やっちゃいました、勢いで。
スペランカーです。

別に言うほど糞難易度じゃないし。
そうですね、ニエンテ見たいな感じじゃないですか?
手は出ないけど、出来る人は出来る、みたいな。
みんなやったことない人が
うわさだけ聞いて勝手に難しいスペランカーが出来ていったんじゃないかと思います。
ま、実際難しいですけど。

でも、これではっきりしました。

スペランカー<<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<魔界村

ですね。

魔界村も一周だけならワープ→クロスで何とかなりますけど

ま、がんばっちゃいました。

というわけで、追記にはこっそりIIDXとか。
続きを読む
【2008/11/22 04:35】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
