【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜ…。
そういや、高校生オープンなんてのがあったんだなぁ。
同期が主催らしいしなぁ。
結果にも興味ないけどなぁ…。



愚杯。
今回もスーパースラッシュ入れます。
「落語」や、「特に」、「バス」など、そう言う問題には気をつけましょう。

あとは、なんか気付いたらイントロみたいな問題が少し多くなった。
あとは、大体いつもの感じ。
相変わらず超多答頭を抱える毎日ですわ。

誰も聞いたことない多答+答えがいくらかは勘で書けるってやつね。
残念ながら、月面のアヌビスは失敗したけど。
ジェフとかリカルドとか書いてくれればいい。
あとは、トーマスの登場人物みたいに誰もが知ってるけど、答えが多くて書ききれないとか。


こんばんは。
荒木師匠はCEROで引っかかって
メガテンのボディコニアンは何故引っかからないのかと小一時間(ry
セキレイさんです。

…そう言うことじゃないか…?

安いAVことラストメッセージ灰をラストできりますた。
縦連うぜー。つなげねー。


ヲチャ穴は難抜けすら出来ん!
チャーラーで落ちるわ。

つか、商品に順位付けすんのめんどい。

さ、追記は撮りだめた動画。

友人が編集になれたらしく、10分くらいで1作仕上げてくるんですが
FC2動画にあげるのに30分くらいかかる罠。

じゃ、どうぞ。
続きを読む
【2008/08/27 02:50】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前はまだない。
そんで、ネタもないんだこれ…。
音ゲーしてないという好循環にくわえ
FC2動画の不調で動画がうまくうpできないにくわえ
愚杯の準備で忙しいとキタコレ。

因みに、愚杯というのは私が開く自称超人気クイズ企画のコトデース。
今更ですけど。

因みに、真面目なクイズはほぼ一切ナッシング!
うp主の思考が読め、ネタが理解でき、空気さえ読めれば誰でも正解にたどり着ける。
1問目が某陰陽師だった企画ですなり。

今年は若干力が入っているので、最後まで気が抜けません。
1年生と2、3年だけでは明らかにしらける可能性大なので、OBの参加が必須条件デース。
うちの世代は割と空気が読めたり、ネタが読めたりするので、とてもやりやすい。

ちなみに、うp主真面目なクイズも若干しますが
このロニーンという環境の中で真面目なクイズをするというのも若干難しいので
というか、ほぼできないので、現状知識キープにとどまってるわけデース。

ま、来年もクイズをするかは今のところわかりませんけど。
abcにはいちおう顔出し的な意味で出る予定なので…
ただ、EQUDENに出してもらえないなら今年はパスかも。
今年もTKMでおk?
関係者各位はコメor連絡プリーズ
TKMで出してもらえないなら
他には補欠じゃなく1番手か2番手あたりで誘ってくれるところ探さないといけないし…。
いちおうですが☆持ちなんで、出ないって選択肢は割と最悪ですかねー…。


愚杯の準備は着々と進んでいますんで、ご心配なく。
ただ、問題があっても形式が思いつかない不思議。

追記はしょうがないのでこそこそと進めてたFE紋章についてでも書くわ。

続きを読む
【2008/08/24 02:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読書の時間だって
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------

そう言うわけで、読書の時間なるページの紹介です本日は。
読書してます?
いやー、僕はあまり最近してないです。
もちろん、こそこそと読んでたりはしますけど、まとまった読書ってのはねー…。
相変わらずねー…。

と言う訳で、早速下見にいってみました。

どうやらどうやら、公式に連載してる小説があるらしいですね。
そこで、「―――(下)」とかなってたりするんで
え?上は?とかおもったら、作家さんのページから飛べるみたいです。

というわけで、まだ使い慣れてない点もありつつも
そんなに使い心地は悪くないみたいです。

それはご自身でいって確かめてみてくださいな。

で、下に行くとみんなの広場なる場所が。

どうやら、ここでは自分で簡単な短編小説が書けるみたいですね。
会員登録がいるみたいなので、試験的にやってみた。

どうやら、そんなに難しくないみたいです。
広告の有無はわかりませんが、いまのところ届いてないみたいです。

そいで、自分のHNとパス決めて登録。
登録情報はいつでも変えられるみたいなんで
最初は適当でも良いんじゃないですかね?

…ダメか。
最初から気合を入れて登録しましょう!

ログインさえしてしまえば、後は割と簡単に投稿できるみたいです。
まだ投稿してないですけど…。
興味ある人は僕より先に行ってみて、サクッと登録して、ぱぱっと登録すればいいと思うよ?
うん。


こんなところで構いませんかね?
どうぞよろしくお願いします。

それじゃ、失礼しますね。
【2008/08/22 02:00】 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんどんと。

なんだかんだで表ネタが無いのでFEをかくことに。
そういや、ドカポンの広告料が入ったみたい。

あんなんでいいならいくらでも書けるZE☆
もちろん、ドカポンは知ってるゲームだったからなおさら楽だったけどね。

まぁ、いいや。

紋章の謎。

今、第3章抜けたところです。
でもまだ序盤発狂の真っ只中。

次はマケドニア・バイキングだっけか?
の根城に突っ込むところ。

次が個人的に序盤発狂最大の難所ですかね。
ユミナ、ユベロがキツイ。

シリウスさんに守ってもらうにしても
(まぁ、シリウスさんは終章イベントに絡むから最後まで使うけど)
オグマ隊長が弱いのが難点。
容赦ない山賊の攻撃から守らないといけませんしね。

で、振り返り。

1章
指慣らし。
ゴードンLv.6、ライアンLv.3~4を目指すだけ。
ほかはマルスとセシルにほとんどの経験値をプレゼント。
後は、心を鬼にして泣く泣くロレンス将軍はマルス王子のエサに…。
経験値70はやはり惜しい。
が、クリティカルがでなくてレイピアは既に瀕死。
シーダ様かフィーナあたりからお取り寄せしないと。

2章
序盤発狂スタート。
いきなりボスがドラゴンナイトってどういうことだよ。
しかも、城固定型じゃなくて射程に入ったら動いてくるし。
ここでの目標はレディソードとウォレン。
盗賊をどう処理するかは悩みましたね。
作戦:1ターン目にカチュアにきずぐすりを渡す。
その後、カチュアで盗賊に特攻。
後にドラゴンナイト1体とハンター3体からの集中砲火を浴びるので
運を天に任せ突進します。(もちろん降りて攻撃)
あんまりこういうプレイは好きじゃないけど、しょうがない。
ゴードン、ライアンをそれぞれ3、9に配置
ドーガを7に配置し、2ターン目には壁を作れるように
3ターン目でウォレンを仲間にしたうえで
カチュアを壁に取り込みドラゴンナイトAをやっつける。
その後上からなだれこんでくるソルジャーとソシアルナイトを迎え撃つ。
使いたくなかったけど、アランさんにSナイトを2体やっつけてもらいました。
あとは、マリーシアに気を使いながら敵はドラゴンナイトBとルーメル将軍だけに。
ドーガでルーメル将軍を呼び寄せ
ゴドライコンビで撃破。
あとは、こそこそとマルス王子に制圧してもらうだけ。

3章
発狂ステージの中間地点でしょうか。
最初はマルスとカチュア(アランのぎんのやり)で右上の村にジュリアンを拾いに。
ここで愛しのパオラお姉さまが仲間になるので
ここのステージの援軍だけで十分に育て上げるつもり。
まずは盗賊を1ターンで撃破。
失敗したら砦制圧とパオラお姉さまに命にかかわるのでここは譲らない。
もちろん、ぎんのやりは山中のドラゴン隊をやっつけるために使うので降りて闘います。
鉄の剣でも十分強いし。

で、他のアリティア騎士団はまずは序盤の配置を崩さずに
ドーガをおとりに画面中部の城の横に居るドラゴンナイト6体をお片づけ。
ここで出来ればゴードン、ライアンのLvを6~8くらいまでに。
予想外にドーガさんがクリティカルを受けてしまったのでリセット。
前章で賭けにノーミスで成功できていただけに正直惜しいがしょうがない。
で、2回目はうまくいきました。

その後、跳ね橋は架けずに部隊丸々右上に移動。
そこで、マルス、パオラと一足遅くに合流。
そして、パオラ、カチュアは山中のドラゴンナイトをやっつけに。
カチュアさんとパオラさん半々に分ける予定だったんですが
愛しのパオラお姉さまが次々に銀槍でクリティカル出すもんだから経験値独り占め。
騎士勲章とぎんのやりゲット。
騎士勲章は間違いなくドーガでしょうね。
個人的に、Sナイトとパラディン好きじゃないんで。
そうそうパフェクリに影響が出るのことがあるので、鍵無限増殖は使わずに拾いました。
ここで、パオラさんはLv.15に。
アイオテの盾をもちろん手に入れたので
おそらく次のステージであげきってオリオンの矢待ちに。
5章でたしか秘密の店があるので
お金に余裕があればそこでパオラさんをDナイトにしますわ。
守備にパオラを、魔防にカチュアを用意すれば、大体は片付きますしね。
アイオテもちのDナイトなら、それなりに特攻も可能でしょう。

あとは、Sナイトをこそこそ呼び寄せ
てやりを持ってる若干邪魔なマチスを仲間にして
VSリュッケ将軍。
最初リンダのサンダーでなんとかなるかな、とおもったら
やはり5じゃキツイというかサンダーの無駄なんで、オーラで。
1撃クリティカルで財布に優しい勝利をしてくれました。
あとは制圧。

で、ここまでです。
あとは、続報するかもしないかも。

じゃ、追記。
続きを読む
【2008/08/21 02:53】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
予定外に…。
こんばんは。
ひさしぶりーな。

父親が買ってきた蔵王産のブルーチーズをひたすら食べまくってるセキレイさんです。
どうも。

蔵王産ってどんなのかと思ったらしょっぱい系のチーズだ。
好みだ。
んまー。

塩気がたまらん。
でもにおいはちょっとするな。
まぁ、なれたから気にしないけど。

そういや、気付いたら暗黒竜が終わってたのでそのまま紋章に移行。
せっかく育てたマルス王子がまた弱くなっててやっぱりショック。

でも、マルス王子だから許す。
そんなのもひっくるめて王子なのさっ☆

ジェイガンがアランになってる。
暗黒竜でアラン仲間にしなかった記憶があるけど…。

まぁいいや。きにしなーい。
どうせアラン使わんし。
アラン使うくらいならゴードンライアン使うわ。

つーか、ゴードンのほうが明らかに強いのに調子に乗るジョルジュw
でもやっぱりジョルジュが好きだな。

んで、普段2軍とかのメンバー使おうと思ったら
3面だか4面だかが超発狂ステージだったことを思い出した。

あそこでユミナとユベロを全員生かすために
オグマ隊長とシリウスことカミユさんにおとりになってもらうわけだが
ご丁寧に敵さんが川まで渡ってきてくれたはずなんで、おとりだけではオグマ隊長が持たない。
シリウスはそれなりに強いが、オグマはよわすぐる。
すぐに殺される。いや、すぐにではないけど。
いや、まじで。

まぁ、そう言うことなんで、普通にクリアするよ。はい。
アゲインの杖使いたいナー。

では、追記で。

突然ながら、動画を撮ってきちゃいました。
色々あって、いろいろ揉めたけど。
はい。
では。


続きを読む
【2008/08/17 01:48】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドカポン!
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

?
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------

ドカポンやろーぜ☆

と、唐突に言ってもきっと誰も買ってくれないだろうからそれじゃ困る。

と言う訳で、少しばかり紹介を。
と、言っても、自分も怒りの鉄拳と3・2・1~嵐を呼ぶ友情~しかやった事無いですけど。

と言う訳で、内容をわかりやすく言えばネットゲームみたいなもんでしょうかね。
いちおうの終わりや目的は有るものの
それにたどり着くまでにチーム組んだりライバルを蹴散らしたり。
顔が見える分、戦いも熾烈ですからね。

WiiとDSですよね?
もうメッチャ顔見えるじゃん。
Wiiにいたっては画面が一つですからね。
友情が崩れないようにネ☆

チーム戦というのも面白いかも。
正確には同盟かね。

もちろん、裏切りもありますけど…。

なんでもアリなんで、ハウスルールとか決めてやるのもいいかも…。
それは個人の自由かな。

それはさておき、ゲームの紹介をしないといけませんね。忘れてた忘れてた。
基本的には、すごろくゲームです。
ここがネットゲームっぽいと言った所以で、いちおうの終わりはあるものの
寄り道したり、わざと目標を達成しないで狩りをしたりと何でもござれ。
楽しみ方は十人十色ってね。
町を買ったり、相手の買った町を占領したり。
ただ単純に武器を集めたりパラメーターをあげたり。
個人的な思い出では、ゲキレアックスとか言うけんかの元になる
アイテムを姉と取り合った記憶が…。
まぁ、そこは作品によって違うので皆で楽しめば良いさね。

それで、気になるのはやっぱり戦闘ですよねー。

大まかに戦闘を語ると、特殊ジャンケンみたいな感じです。
攻撃、防御、必殺、魔法みたいなのが4つあって。
それぞれ選ぶわけですよね。

すると、攻撃<防御みたいな感じで戦闘が有利になりますわけですはい。

まぁ、パラメーターが有るので
昔攻防をほぼMAXにして魔防に目も当てないでいたら
戦闘では魔法使いにはぼろ負けしてしまった。

モンスターには圧勝ですけどね。

まぁ、育て方も人それぞれ。

最初に言ったように、チーム戦も全然アリなんで、魔法使う人を仲間にしてしまうのも手。
お互いを補い合えますしね。

作戦も自分で考えると面白いかも。
まぁ、好きなだけ楽しめるってコトネ。

Wiiということは家族向け、またはパーティ向け。

DSなら友人同士向けってコトでしょうかね。

機種も悪くないでしょうし、この際に友人同士で新しいゲームに嵌ってみるのも面白いですし。
ドカポンを知らない人はこの機会に衝撃の出会いをしてみてはどうでしょうか?


なんてね☆
以上です。
では。よろしくお願いします。
【2008/08/14 21:43】 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定とチェーンジ。

今日広告書いてみる予定だったけど、IIDXとポプってしまっちゃったので…。

ま、気にしない気にしない。

でも、オープンのネタに困る。

FEはやってないからなぁ。
困った困った。

うん、マジで困った。

何をネタにすればいいものか…。
あ、そういや書こうと思ってたことがあったんだが、なんだっけな。

忘れた。まぁ、いいや。

追記。ポプとIIDXです。
続きを読む
【2008/08/13 02:01】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足跡更新
ほいほい、ネタないっす。

FEは、まぁ適度に。
縛ってることも無いし、超普通プレイなんでかくこともナシ。
あー、シーダかわいいなぁ。
でもマルス王子なら許す。

ところで、FEのCMでバーツ使ってたけど、バーツなんて超つかわねぇ。
サジ、マジはもっと使わないけどね。

オグマ隊長さえ居ればおk。

あとは、IIDXCSDDかな。

穴クエとあかぞぬ穴を難抜け。
ガニメデ穴をノマゲ抜け。

ACでもガニメデは抜けられそう。
穴クエは運かな。
あかぞぬは5回くらいやれば抜けられそう。

そんなところです。

そういや、こんな日のためにクチコミ登録したんだっけ。
暫くゲセンにはいけそうに無いので、有効活動してみっかな。

…いや、わからんけど。

まぁ、今日は形だけで。

寝たいけど、QUEENライブもみたい…(ToT)
もうKILLER QUEENも終わって、いまDon't Stop Me Nowも終わったところ。
目玉は終わったかな。

うは、Don't Stop Me Nowの次はWe Are The Championsか
アツイな。

あとは、FlashとBohemian Rhapsody、チャリレースくらいなんでおk
もうすぐ終わるらしいから粘る。

では。
失礼しますね。


【2008/08/12 02:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無理でし。


世間ではDSのFEが流行ってるようなんで、僕は時代に逆行してSFCでやるもんね!

相変わらず、始めてすぐにシーダに萌える。
あぁ、シーダ可愛いなぁ。

まぁ、でもマルス王子なら許す。

こんばんは。
大抵弓兵が大好きなんで、常に弓兵はレベルが高いわけですな。
セキレイさんですどうも。

ゴードンとライアンは、まぁ当たり前ですね。
ジョルジュ、好きだ。
お前、突っ込んでジェネラルの手槍とかにすぐ殺されるけど、でも大好きだ。

あ、でもホース麺可愛くない。

某アラビアン皇帝がつれてくる奴らが弱い弱い。
育てるどころか、あのステージを行きぬかせるだけでキツイ。

でもミネルバ様が仲間になったら、まぁアイオテ特攻が基本ですよね。

そういや、DSのガーネフも相変わらずスターライト救済ついてるのかな?
2ターン終了。

とりあえず、アゲインの杖は使わなくてもいい感じですけど。
アゲイン→フィーナ→アゲインで4回行動できるから
3ターンくらいでラス面クリアした記憶もあるわ。

け、DSねーからネタバレしてやるっす。

まぁ、当時のアーマーナイトは破格の強さだった。
アーダン辺りから不遇の待遇になったんだよなぁ。

でも、アーダン育てると超強いからいいけど。
あ、ステータス的にじゃなくて、大盾的に。

クロスナイツ全滅させて経験値稼ぎしてたら、エルトお兄様に消されかけた。

あのシャ○ールとかいうやつのせいだな。
一回、ラケシスに話しかけないでシャガ○ル倒して制圧したら
大地の剣もらえんかった。

ナンナ…。

まぁ、フィンパパががんばってくれればおk。

進んだらぞくぞくかきまっせ。

追記は、ポプと弐寺。
続きを読む
【2008/08/11 00:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨泉シュートウインク!
モンゴルの遊牧民の覚え方ですわ。

匈奴→鮮卑→柔然→突厥→ウイグルかな?
間違ってたら、後日修正してるはず。

こんばんわ。

今日、微積分の問題でちょっと変わった文字を使ったら事故ったセキレイさんです。

その、tが使えなかったんで、文字定数sを使ったら…。
f(x)=sex^3+(x2次以下) って出てきてなんか焦った。


すぐに、aに変えたけど…。
今度模試でそう言う機会があったらsex^nやってみるか。
Q.E.D.は成功した。
算術幾何平均は試してない。
あとはー…。
まぁ、思い出したら書くか。
うん、そうします。

何でeなのかは数IIIやらないとわからないんですよ~。
まぁ、やれば、割とよくお目にかかるし。

寧ろ最終的に積分や微分を繰り返して回答がeなんでよく有るよく有る。

じゃ、追記はほそぼそとIIDX
続きを読む
【2008/08/09 01:05】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
え、え、…罠?
なんかプリンの表面って絶対穴開いてるよね?
何でなんだろうね。それとも、僕が食べる奴にだけ確実にあいているのか?

なんか、すみたいで気になるわ。
「鬆」な。

もちろん、中スカスカなわけではないが、あれなんなんだろうな。
ほんと気になるわ。

…まてや、作ってみればいいのか!
だが、突然プリンなんか作り出したら母親になんていわれるか…。


んで、昨日やっとヤンガン買ったけど、ダンセイリキガクも鬼燈の島も無いと寂しいわ。
あのみちのく大学工学部って設定が好きだったのに。
鬼燈の島はなんか、単純に先が気になるだけかな。
ダンセイリキガクはギャグとして個人的に秀逸。
ああいう初歩的かつ高レベルなものがちょっと好きです。
しかも、ひ●にゃん(ぽいキャラ)がでてきてたから
間違いなくみちのく大学は私の志望校かと…。

まぁ、探偵893と咲が見れればひとまず安心ですけど。
後は何だ?
とりあえず、FFをやれば良いよ。

こんばんは。
セキレイ暦5年のセキレイさんですどうも。
多分、僕のHNのほうがあっちより若干早い。
有名度が違うんで、あまり納得はされないけど。
まぁ、そんな事はそこそこに。

追記はIIDXについてです。

続きを読む
【2008/08/08 01:53】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今すぐー、連れだしよねー。

今日はジュンク堂に柳田理科雄先生がいらっしゃる日。
本当は母親が行ってくれる(らしい)予定だったのでそれで安心していたんですが
直前になってダダこねた。

仕方ないので、無理を承知で能登氏に依頼。

☆快☆諾☆

というわけで、話は聞きにいけなくても、せめてサイン本でもっっ!!
と思い工藤淳にいってもらいました。

無事サイン本は届きました。

そして能登氏はトークも聞いたらしい。
「お前好みの人だと思ったわ。」

…うん。



ところでところで聞けば聞くほどほっしーが好きになるMAXLOVE。

後ろで3,2,1GOっていってるのは
L☆O☆V☆E LOVE☆BAZOOKAと同じ人か?

まさかミクの類じゃないよな…?

でも、いまどきのあれは進歩してるらしいし
あれではない。

DTM通の友人にしてみれば
MEIKOはかなりのプロ志向らしい。

ミクは値段相応らしいね。
まぁ、高いわけでもないし、値段相応。
DTMは値段=性能みたいなもんだからミクが高価ならバッタもいいところだ。

高いものを買ったらそれは駄作なんだじゃなくて使いこなせてないだけ。


…orz


プログラム音痴のセキレイさんですどうも。
こう、うまく使いこなせないんですよね。
機材が…。

でも、キーボードに端子つけるような機材ないし。
エフェクターなんかも無い。(わけではないが…。)
というか、エフェクターはPC内でいじれば良いのか。

が、PCが無いからなぁ…。

つーか、ノーミス録音できるくらいのピアノ技術は俺には無い。
あぁ、リコーダー録音は出来ないものかと小一時間(ry

エレキリコーダーか。
まぁ、アリッチャアリだが、バスリコサイズになりそうだな。

すると、ソプラノサイズには打ち込み再現しかないわけであるが
タンギングとかは再現されるんだろうか。

詳しい人カモン!!

追記は、昨日今日のIIDXですこんばんわ。

続きを読む
【2008/08/07 01:24】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紀元前のローマって…
キリスト教じゃないよな?
何時からが紀元なんだよ、ってお話。

まぁ、いろいろです。

やっぱり、世界史は大変だのー。
選んどいて言うのもあれですけど。

でも、歴史の流れを勉強するのって好きよ。

まぁ、あからさまにシモネッタなお話につながるときも有るしね。

いやいや、マンコカパク王のこといってんじゃないのよ?
気のせいなのよ?

あはははh…。


さ、追記はIIDXとか。

続きを読む
【2008/08/05 01:23】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乙った…。
(゚д ゚;;)

今日東北大OPでした。
物理化学は時間が足りなくなるという嬉しくも悲しい誤算がなければ完璧だった。
苦手とはいえ、電磁気にほとんど手をつけられなかったのも痛い。
あとは、有機化学が…。

出来るところはやったけど…。

それなりに大きな物質の特定を
ヨードホルム反応と不正炭素原子が2個という確定条件を元に
3分で決定付けたのは時間稼ぎにはなったが。

で、数学。

確立乙ったー。

条件づけが面倒だったので
「じ」で始まって「ず」で終わる禁断の秘儀(ってほどでもない)に出たら
根こそぎミスったorz

しょうがないとはいえ、痛い。

あとは、完答したところが微分導関数と接線のところだけなので
コレはやばいかも。

うーん、アー。

と言う訳で、憂さ晴らしにIIDXとポプ少々。
では↓

続きを読む
【2008/08/04 01:55】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
AV革命

まぁ、よく有るパターンですよね。

そうですよね。


というわけで、 今日もさくっとIIDXばかりをやってきました。
急ぎ更新と、ネタ無しなんで、さくっと追記に。

んー、でも書きたかったことがある気がする。

まぁ、いいや。

じゃ、↓

そういや、今度箱でテイルズ出るんだって?
バンナムもあこぎだねー。
箱で出すなんて失敗するに決まってるのに。
画質を求めすぎたのか、ゲイシに騙されたのか?
まぁ、もうリバースより先をやってないんでわからないけど。

で↓
続きを読む
【2008/08/03 02:37】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう、お前しか見えない。
MITSURUかっこよすぎ。

superstarってコレで1単語なんだね。


曲は聞いたことしかなかったんで今日灰譜面やってみたら開幕トリルで冷や汗。
ま、後で。

で、今日は授業終了後某川向の高校でのクイズ大会を見学に。

自爆はしたものの、まだまだ後輩には負けなそう。

ただ、落ちている知識は有るので、ひなたんやY田、さっくん、辺りには負けてしまいそうかな。

ま、経験の差でいくらか引っ張っていければ良いかなぁ。

うん、ただ、この1年で知識はがた落ち。

QMAはあまりやる気はしないし、An×Anに使える時間もないし…。
やはり大学に受かるしかないのか…。

いちおう併願する予定の早稲田や東京理科大ならガチクイズできそう。
とんぺーユニバーシティなら確実に俺はだらける。

早稲田なら、今年推薦で先進理工にもぐれたという噂…。
ただ、先進理工はどう判定表をひっくり返してもEとかDとかしか見えないのでオワタ。
偏差値72とか、T大もびっくりだな。

…キャー。

…ちょっとやる気でた。

で、追記は今日のIIDX
続きを読む
【2008/08/02 02:43】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
