【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷちすげすげヴォー(←
アッー。
今日東北大のオープンキャンパスだったのか。
ちょっと行きたかったわ。

ま、3年間行きつくしたんで、行かなきゃいけないってわけではないけど。

というか、クイズしてー。
たまには俺も早押しに誘ってくれや。>ひなたんとか

いや、たまにしか誘わないで欲しい気も有るけど。
ま、ぶっちゃけ、誘われたら行っちゃうのが俺クオリティ。

でも、たまにはクイズしたいわ。

浪人生抜けってのは珍しいらしいしね。

ただここだけの話
愚杯ばかりにおわれててあまり真面目なクイズのモチベが高くないのも事実。

どうすっぺー。

と言う訳で、追記はIIDX

なんか、ポプのモチベも高くないわ。
ごみんなさい。


続きを読む
【2008/07/31 01:37】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろやったんよ。
こんばんは。

朝に弱いセキレイさんですどうも。

まぁ、こんな時間に起きてるからなんだろうけど…。
朝もう少し早くすれば、時間稼げるかも。

だぁー…。

物理は力学がようわからん。
やっぱり、単振動と回転運動が微妙。

回転系振り子の問題だったらどうするんだと小一時間(ry

東北大なら、ソコにバネつけてびよんびよんなんてハジマタ\(^o^)/
おま、びよんびよん振り子なんて解けるわけねーよ。

ただ、目標点は5割取ればアドバンテージまでついてくるらしいので、気は楽です。

化学は、平衡か気体が破壊的でなければ
理論無機、そして有機で8割もまぁ、狙えなくはない。

数学5割、英語3.5~4割くらいで滑り込めればいいなぁ…。

このぐらいなら取れる気がすると思ってしまうが
実際このぐらいじゃない恐怖…。
されど5割…。何だよなぁ。
IIIの微積がすってんてんな自分にとってはNE☆

センター死亡しないことが最低条件だけど…。

さて、ガンボル。


というわけで、能登氏との約束があったので、シティメへ。
続きは追記で。


続きを読む
【2008/07/30 02:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実は…。
なんか、夏休みの目標勉強時間10時間って設定になってるけど…。

実際は半分をちょっと超える程度しか出来ていないような…。


は?お前実はそんなに出来てたの?
いえいえ足りません。
ただ、すごくゲセンに行ってるように見えたら

そんなに行ってません

半分くらいは上手に脚色された、セミフィクションくらいでしょう。

やーいやーい、僕の文章力に引っかかったなー。

と、言う、どうでもいいことはおいておいて。


予想以上に物理力が上がってたセキレイさんですどうも。

いまだに円運動わからないけど

いまだにバネつくと死ぬけど

いまだに(ry

さて、こういうときには頼りになるあぶくま先生を…(←


こんばんは。
なんか知らんが、不覚にもしぐしぐに萌えたセキレイさんですどうもどうも(ぉ。
この前、灰やったらトリルも皿もつないだのにどうでもいいところで切ったorz

と言う訳で、ひたすら勉強、合間に家で弐寺
みたいな生活を繰り返してますが…。

明日あたりぽっこり弐寺かポプやりに行ってるかもね。

まぁ、ポップンは相変わらずモチベそんなに高くないし
弐寺のついで、みたいな感じかもしれんが。

というわけで、追記。
続きを読む
【2008/07/29 01:33】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ないって。
ネタナイーヨ。


そうだねぇー。
勉強したり、勉強したり、ポプしたり、ステマニしたり。

ステマニは熱帯実装したいと思いつつも、共通の譜面が見つからん。
実装の仕方も良くわからんし。

ただ、まぁ、やってみたいわな。

誰か詳しい熱帯の実装のしかた教えてやー。

ところで思ったんだけど、ギタドラにくるなら

伯爵じゃなくてパラリラのほうが良かったんでねーの?
ふと思っただけですけど。

つーわけで、しょうがないので追記。


続きを読む
【2008/07/27 01:32】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとー。

今日は高校野球観戦のため
午後からは学校にこもらずにKスタ宮城へ。


もちろん、二高サイド。
ちゃっかり、応援歌とか歌って混ざってましたけど。

負けちゃったけど、高校時代を思い出しました。
数ヶ月前までそうだったのに、どういうことだ…?

んで、試合終了後。

ユーリルっちとWADL-D先生と合流。

先生たっての希望で「雨の中」東部に。


ずぶ濡れになりながら、アクロス→東部。

以下追記とかで。


じゃ。
続きを読む
【2008/07/25 02:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐーらぐら。

ここのところ、毎日のようにゆれとるなー。

別に揺れ自体は怖くないが、うちの部屋が倒壊するのがこわいわ。

現に、ヤングガンガン山がヤングガンガンダムに変わったし。

東北大化学のテキストも消えた。
明日使うのに…。


とりあえず、第1講のみ予習完了。
第一問
理論の基礎みたいな問題。

メタンの電子配置についての問題だったので
VSEPR理論か?キタ―――(゚∀゚)―――!

と思ったら、そんな大層なものじゃなくて
メタンとアンモニアの沸点が違うのはなぜか、とかそんなレベルの問題でした。
さすが東北大。

こういう難知識系の問題なら差をつける自信があるんだけど
難計算系は寧ろ、死亡フラグ。

有機化学が難しいとウマー。

でも基礎しか出さないといってるだけあるわ。
物理は日本最難関なのにネ。

バグダット電池が悔やまれる。


第二、三問
気体

俺オワタ\(^o^)/
この範囲と平衡がマジでできないわ。
計算苦手乙。

つーわけで、追記でIIDX。

そういや、先日の壱高体操は追記に移動しました。
大人の事情でね。




続きを読む
【2008/07/24 01:56】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…上陸だと!!
今日は帰宅途中にクリスナムコでポプ1クレ。

で、そのままゲーマーズの新しいところで買い物。

帰り際にドシャー。

イービンに逃げ込み。

多少財布内に余裕があったので
ゆったりとコーヒーでも飲みながらと思って工藤淳に逃げ込んだら
コーヒーブースがまんま消えてて\(^o^)/

しょうがないので、ただの通称立ち読みシートで
周期表の本と、講談社ブルーバックスを読むことに。

逆から読んでも西尾維新さんはさすがに読めなかった。
いや、雨程度でそんな本読めませんわ!

そんな事よりも、どうやら空想科学読本6発売を記念して
ジュンク堂書店に柳田理科雄先生が来るとかこないとか。

本買ったらサインしてもらえるとか。


…行きたい…。

理系人間としてはあこがれるところですが
日程がびみょ…。

誰かしらの友人に頼めないかしら…?

それはまぁ、あとからゆっくり。



つーわけで、追記はここ数日のポップン。




続きを読む
【2008/07/23 01:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや、気分だよ気分。


ぱっと思いついて、ポップンのCN変えた!

と言う訳で、登録していただいている方は驚いて消したりしないでください(ぁ

しかし、パッと思いついたはずなのにどっかで見たことある気がしないでもない。

2年前くらいに、マラ様でな!


あ?シャ○ン?わがんね。


つーわけで、そんな事をしてもポップンはやらずに家でこそこそIIDX。

やっとLOVELYSTORM穴と双神威穴を難抜け。


あとは、白虎穴も何とかクリア。
R5穴もノマゲで。
クエ穴はノマゲでの勝率がちょっと上がったかも。
AAは難抜け全然出来なくなった。

呪い?
でも穴ヲチは全然無理。

こいつのせいで☆9の難埋めが…
☆10はもう少しでクリア埋めができそうな、出来無そうな。

結局、ゲトオンが邪魔。
皿地帯が難を阻むし。
最後のトリルがノマゲの邪魔。

あとは、DENIMか
SLALEめ覚えとけ。
乱当たらないとクリアできない。
リアルデニム降ってくるし。

ま、DENIMだからしょうがないんだが…。

うーん、ネタないんでそんくらいで。

しかし、今更
「アトランチスの謎」なんて単語を見るなんて…。

お前何なんだ?>能登っち。


じゃ、こんなところで。

いやー、簡易更新って難しい。

失礼しますね。

【2008/07/21 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅるるるるるるr(ry



明日から事実上の夏休み!
ま、寧ろ普段より勉強時間ぎちぎちで死ぬがな。

あ、当たり前か。

もはやポップンとか言ってる場合じゃないんだけどね。

ま、もちろんやるけど。
ただ、できないかなぁ。
なかなか時間がね。

ま、宿命って言うか、仕方ないんで頑張ります。

東北大はまだ辛うじて安定ラインにいるとは言われたが
浪人生としては後ろからのスタートって言われちまったからね。
糞判定にもめげずにガンボル!


つーわけで、ポップンしてきました。
ま、夏前のやり収め見たいな感じ。

あとは、学校にこもってひたすら自習。
んで、まぁ休み時間の合間に1クレくらいやるような生活になるはず。

そもそも、今月もうジコハサーン。

備品買い揃えたらね。

じゃ、追記では今日のポップン。

続きを読む
【2008/07/19 01:45】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見過ごした。

気付いたらチームドクターからメールが。

あの問題の答えは「南ローデシア」ですよね?
ま、あえて正しい答えは書かないって事で。

コレで間違ってたらちょっと恥ずかしいけどね。

あはははは。


こんばんは。
スーパーポテトのファミコン試遊機のソフトがスペランカー先生で焦った
セキレイさんですどうも。

といいつつ、私は隣で初代ぷよぷよをしてましたけど。
相殺ないからある意味キツイ。
が、またそれも面白かったり。
昨日だったんで、友人との待ち合わせ時間に遅れそうになったんで
ジェゾまでしか行きませんでしたが。

で、なんか手元動画ばっかり見てるわ。

なんか、あれ面白いね。
他にとった手元動画の中でもラメの手元が一番見てて面白い。

しかし、動画を貼り付けると、なぜか閲覧数が伸びる。
偶に、位のペースで撮りに行きたいわ。

まずもって楽しいし。

他にも撮ってみたい動画とかあるんだけどねー。
ぁみ師匠との店対とか。
店対ってどういう風にうつってるんだろうな、と思ってですね。

とりあえず、昨日撮ったほかの奴は縁故がうまくいかないらしく
どうやらあがらないらしい。

といっても、あと二つくらいですけど。

ぜひ、ポッパーさんは自分の手元を撮ってみると面白いとおもわれるのです。
に、してもいまだに自分があんな押し方だったのかと驚いてますわ。

あ、そういえば、撮影リクかなにかあればどぞー。
と、言っても、友人と都合がつく日になってしまうので
定期的にってわけにはいかないでしょうけど。


後は、ないなー。
蠍火やりまくってたら縦連がウマーになってきたこと位か?
フィーバーロボ[H]S-乱くらいの縦連じゃ正直ね;;

と、言うわけで、何を書いていいかわからなくなってきたのでここらで失礼します。
ではでは。



【2008/07/18 02:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっちまった。
つーわけで、動画撮ってきたっす。
それは後述で。

なんか、ネタがあった気がするんだけど。
思いつかないわ。

いやー、それにしてもスパゲティですよね。スパゲティ。

いや、意味はないんですよ。
ほら、個人の好みですし。
ウンウン。

こんばんは。
時計焼けが妙に目立つのが嫌なセキレイさんですどうも。

言わなければ気付かれないのかもしれないけど、動画撮ってるとき目立ってたかも。
高クイの時時計つけなきゃ良かったわ。

さ、もう語ることもないし、追記にいきまひょか。





続きを読む
【2008/07/17 02:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁー。

夏期講習の予習をちょこっとですがはじめました。

ここまでくると、ついに夏って感じですね。
ちょうどよく(?)
お金がなくなったんで、夏は勉強一直線って感じです。

8月にはどうやらサンホラの領主さまが動くとか動かないとか。

コレは…。


まーたー出費がー。

サンホラはもうどうでも良いような感じなんですけど。
やっぱりすきなんですかねー…。

困った困った。

ま、大人しくLostでも聞くか。

こんばんは。
相変わらず物理やばーい。
セキレイさんですどうも。

あれは1問目でドミノしちまったら大事件になっちまうから、苦手なんだよね。
世界史は微妙。
やはり、クイズ知識ってのには限度がある。

寧ろ、世界史→クイズ。
な感じ。

とりあえず、物理は基礎だけでも入れておくか。

あと、やっと化学は一通りの履修終了。
後期は標準をとろうかと模索中。

ただ、無機化学は得意な分野なので、トップレベルを目指すのも悪くはないが…。

気体と平衡…ちーん。


さ、追記はポプと久々にACIIDX




続きを読む
【2008/07/16 01:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちやん!
三日サボった。
すいません。

リズムリズム。

とりあえず、また面白い実験できないかなー。
と、考えてみたんですがなかなか思いつきませんでした。

だって、友人たちに相談すると
3人に1人は硫化水素って言ってくる。

もちろん興味はあるわけだが
実験内容を詳しく書いてここ削除されるの嫌だし

やはり、家庭用品で理科実験てかなり危険を伴うんだよね。
だって、使える薬品に限りがあるし
変化後に劇物になったら、流しに流せないし。

コマッタ(゚∀゚)

こんばんは。
現在はどうでもいい二択に頭を抱えるセキレイさんですどうも。

二択
日本で一番なじんでるパスタは
「スパゲティ」or「マカロニ」

まぁ正直どうでも言い訳なんだが
気になるっちゃ気になるわけで。

個人的にはスパゲティ派。
だって好きだし。

ただ、どっちも短所がないので個人の意見だけでは断定不可能すぎる。

本場ではどちらが人気なのかイタリア大使館に聞いてみたり
日本でシェアが大きそうな会社に聞いてみようと思ったんですが

まずは統計かなぁー…っと

ま、じっくり考えます。

ソコのあなたは「スパゲティ」派?それとも「マカロニ」派?

あとは、実験についても。


んで、以下はここ数日のポプ。
続きを読む
【2008/07/15 00:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ところで俺…
ウチのパパンがシャコエビ持ってきたー。

うほっ!

ほや、シャコは好物ってわけだぁ!

ほやとか絶妙な苦味とかが美味しいんだよね。
うまうま。

合言葉は、
「お前酒飲みだろ?」

って位よく言われるんですが、ぜんぜん酒飲めません。
年齢的な意味じゃなくて、体質的な意味で。

これからかいぜんしなきゃいけない課題の一つですね。
まぁ、少しずつなれんとね…。

こんばんは。
本当に酒飲めないセキレイさんですどうも。
将来は100%ドライバーですね。
いやいや、別に良いんですが。
むしろ、それを言い訳に飲まないという技も。

そういや、テイルズってあこぎだよなー。
SFCでファンタジアやってたときにはまさかこんなになるとは思わなかったし。
PSで再び出たときもまさか(ry

今でも恐怖のダオスレーザー。
アーチェでも避けられると思ったら大間違いだ。
いや、あれ当たったらはまるし。
鳳凰天駆で上手にかわすのもむずいし。
「コレで終わりだ。」とか言うだけある。

あとは、
ブラック★ロリコンは基本空耳だったのねー。
前から思ってたわけだけど。
あのこーろ僕らはーって奴ですよ。
いやいや、わかる人だけわかればいい。
やっぱり、最後の語りが良いのはぴこぴこの雷神かね。
それで、緋色の花は神曲だけど
銀色の砂時計のほうがちょっと好き。
明るい曲のほうが領主さまっぽさが前面に押し出されていた。

過去形で間違いないはず。
ロマン聞いてもイベリアきいても、間違いなくブラック★ロリコンは過去の遺産。
しかし、歌い人を変えたからってイメージまで一新する領主様に脱帽ですけどね。

世界史選択者の私にしてみれば
聖戦のイベリアはレコンキスタも間違ってないけど
ナポレオンのほうがでかい。
もちろん、聖戦って言ってるんで宗教が絡んでなければいけないわけですけど。

ま、ここまで言えばブラック★ロリコンはわかるでしょ。
深い意味はないけどブラック☆ロリコンとどっちが自然だろ。


…今日もポップンしてきました。

しかし、なかなか表に書くネタが思い浮かばない。
さてさて、どうしたものか。

何かしらゲムでもはじめれば…。


…あ、ドラクエ5またリメイクかよ。
6だせや。


…追記はポップンです。

続きを読む
【2008/07/11 01:48】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよー。


ネタがない…!

さて、どうしよう。

オープンのネタが…。
こんな日はなかなかないからなぁ。
何時も、何かしらで埋めてたし。

さてさて、どうしよう。

うーん、困ったなぁ。

こんばんは。
オープンにネタが無いと、読者の半分を失うかもしれないセキレイさんですどうも。

といって、少し埋めたから良いか?



ま、追記に行くか。ポップンです。
続きを読む
【2008/07/10 02:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
は、発狂っ…!
MA-SSA-RAのお父さんって何時も思うけど
いそのさんちのなみ○いさんにそっくりじゃね?



…サミット始まったのね。

頑張れニッポン。

この後、五輪。
頑張れニッポン。

今年はイベント多すぎ。
な、セキレイさんですどうも。


あれ以来、「音のコンパス」
聞きまくってますが、やはり霜月さん聞くと勉強しなきゃって思いますね。

NQクラブの数日前に80~120題やらなきゃいけない時は、常にシモツキン。

風の行方と協奏曲のために買ったようなもんですが、後悔はしてません。

さ、追記はポップン。

昨日と、今日の分をまとめて。



続きを読む
【2008/07/09 01:58】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず乙。

朝寝坊したっ!

気付いたら10時過ぎ。

高速で準備して、11時半には七北田公園へ。

辛うじて○×中に到着することに成功。

ユーリルっちと、友人のA君がいました。
んで、結果は僕が語るほどでもないので。

しかし、気を抜いたら半袖やけしてしまった。

軽く赤くなった程度だから良かったが、本格的に真っ黒だったら変な目で見られるな。
身分的な意味で。

そして、打ち上げでおごっていただいたのをいいことに
散々食し(申し訳ないです)

決勝の観戦へ。

んで、帰り際にコソーリポプなど。

ま、それは追記で。


まぁ、これからも続くし
OBとも多く話せたのでよかったですね。

っつっても、自分もOBだった。
まだ頼りないけどな。

あとは、学園祭っすね。

気を抜かないでガンボレ!

じゃ、追記。
続きを読む
【2008/07/07 02:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
多すぎたー…。
今日は朝からリスニングの授業

…のはずだったんだけど。

何の手違いか実は2時間目からだったらしいので、世界史を勉強してからタイステへ。

ま、ポップンについては追記でね。


さぁ、いよいよ明日ですねー。

楽しみで楽しみでしょうがないです。
悔いが残らないように頑張って。

ところで、何時集合か聞いてなかった。

ま、適度な時間に行ってみます。

あ、今更言うのもあれだけど、熱中症だけには注意するように。


じゃ、ポプンです。

続きを読む
【2008/07/06 03:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくことないので。
今日はポプ休み。

明日たくさんやる予定だからね。

とりあえず、今日はなんもやってない。
最近、妙にクイズしてーっと思うんだが、どうも勉強が忙しいような…。

そうでないような(←

部活にいろいろと顔出してみようかな。
新人戦とかものぞいてみたいし。

ま、東京の同期?には劣るけど、宮城にいたってそれなりにクイズは出来るわけでー…。

日曜はある意味OBの同窓会みたいな意味合いもあるので、少し相談してみよう。

ま、何よりも浪人生活からの脱出を図るのが先ですが…(←

後輩が頑張ったら、いいなーっと思う。

去年は自分が出てたわけだし。

それにしても、あの朝のズームインは恥ずかしくて見れない。
アレイジメ。

そんな「牛」とか「5」とかさー。
ま、今年後輩が頑張ったら、来年は君たちがうつりまくりだぜ。


因みに、全国に行くと

放送後数日間は知らない同級生とかに、トイレで話しかけられるよ。
いや、マヂでね。

こんばんわ。
オリラジってかなりアツいっすよ。
な、セキレイさんですどうも。

初日、後楽園遊園地いけるよ。
うちら行かないで、水戸一さんと浦和さんで「かいらく」をむさぼってたけど。

懐かしいなー。

じゃ、追記は、ネタもないのでCS寺についてとか。

続きを読む
【2008/07/05 01:56】 | IIDX | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
へとへとくらくら。


今日はサープラ5曲の日だったので、へとへとになるまで超チャレぽぷん。

3rdの日と被ってるから6曲になんねーかなーと思ったら夢物語だった。

ま、追記でね。

こんばんは。
「ギタドラ曲でオルタ叩かせんの?」って言う言葉を聞くんですが
オルタが何のことかいまだによくわからないセキレイさんですどうも。

個人的にはオルタネイトピッキングの事だと思ってるんですけどねー…。

まさかオルタードのことか?

いくらなんでもトニーニョ・オルタはねーよな。


で、話は戻りまして。

自分がギタドラを見る限り、(自分が理解する)オルタネイトピッキングしか見たことないっす。
ダウンピッキングの人はあ、初心者かな?って人でたまに見る。

アップピッキングはみたことないねー。

上級者になると、意識してなのかたまたまなのか
たまにサーキュラーみたいな人いるけどすげーな。

とりあえず、正しいオルタを教えてほしいです。

ま、追記はポプン。
続きを読む
【2008/07/04 02:50】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きてはぁっ!
↑わかる人いるかな?


ぁみ師匠への返信でだいぶ時間を使ってしまった。

ま、それだけスコアに貪欲ということがわかっていただければいいんですけど…。

それと、似たようなことをしているとこちらは思っているのに
自分だけ酷いとかきめぇとかいわれるのも嫌ですしね。

自分の考えをたまにはどっしりと吐き出してみました。

ついつい口だとカッとなってうまく伝えられないこともありますが
こうやって文字に表すと言いたい事がはっきりとしかも落ち着いて言える不思議。

これからは、チャットやメッセで口げんかが一番自分の理想だと思った瞬間。


こんばんは。
既に、今日の分はほとんど書いちゃったセキレイさんですどうも。

書き足りない、とか、文が変だ、とか、ここは失礼かも、とか

そんなところを自分なりに編集していったらだいぶ時間が過ぎちゃった。
どうしよう。

うーん、かくこともないしなぁ。
明日はいちおう部活に顔を出してみる予定。

金曜なら大丈夫だと思ったら、某島に巡検の日だったのか…。

たしか、巡検の帰りに僕部活いたけど…。
ていうか、巡検って水木とかじゃなかったっけ?
間違っても、次の日休みのときではなかったはず。

と言う訳で
明日も人が来るかわからないということだったので
とりあえず顔を出すだけ。

作った○×は気休めながらに当日の朝発表ってことにするか。
そのほうが練習にも良いと思うし、余計な雑念が入らなくて良いかも。

まぁ、今日はコレで失礼します。

昨日の返信が今日の全てだと思います。はい。
それもまた、自分勝手な意見ではありますが。

じゃ、失礼します。
【2008/07/02 02:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャアー
作詞って恥ずかしい。

正直、詩とか公開してる人ってすごいと思う。
自分は、やるとしてももっぱら作曲。
そもそも、BGM専が憧れなので、あまり歌のある曲は思いつきません。
まずもって、効果音職人が憧れだったのでこんな名前になってるんですけどね。

こんばんは。
作詞もある意味才能だと思うセキレイさんです。どうも。
打ち込みの手間さえ省けたら、もっと曲作れそうなんだけどね。
まずもって、自分のPCでソフトが動かないことに問題があるんだけど。

新しいパソコムがほしいのー。
容量とかもそうだけど、とりあえずスムーズにうごけー。

大体、いいメロディーって授業中に思いついたりするから、とっておけないのよね。
だって、留守録にとっておくことも不可能だし。
テキストに落とすなんてもっと不可能。

一回女学院で思いついて、次の瞬間デパファンクに消されたこともあったっけ。
思い出せないかなー。


で、


今日も学校後に女学院。

師匠しかいないと思ったらユーリルが。

月曜日は音ゲーデーになりかけてますな。

しかも、宝島で師匠がまこ様を見たんだとか。
うちもみたかったわ。


で、詳しいそれとかは、いつもどおり追記で。
続きを読む
【2008/07/01 01:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
