【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パネェゲームだw
師匠がD様のたまゆらをのせていたので、僕も負けないで動画さらすZE☆


や~らないか~ やらないか~~ 想いはただ一つ~

因みに、やらないかに「?」は基本的につかないので注意らしい。

うへへ…w


いやー、なんか知らないすけどこういう動画って見ちゃいますよね。
m9(^д^)

Kusomiso Heavenなくなったと思ったら、やっぱり消されてた。

こんばんは。
下ネタと阿部さんはすきだけど、もちろんNO☆N☆KE

な、セキレイさんです。どうも。

いやいや、あれは師匠に対向するためですよ。
失敗したら師匠のせいですね。(←
まぁ、もちろん冗談ですけど。

それはさておき、上には初音さんの動画もあるので、見たい人はどうぞ。


やっぱり、ニコニコはこういうものがあってこそのニコニコですよね。

最近はキャラメルダンセンしか聞いてなかったから
久々にテニミュでもみて笑うか。

特に面白くもないのに、なんか何度見ても笑ってしまう。

もう全部歌えるくらいだぜ。
カラオケでな。
歌うと顰蹙買うから歌わない。
一人では行ったときだけ。ね。

さてさて、以下は適当な日記。
いろいろです。
続きを読む
【2008/06/30 00:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チーターマン。σ(゚∀゚ 俺ってチーター。
全くどう頑張ればイタリアの大聖堂に落書きできるんかね?
そんなの中学生どころか小学生にペン渡したってやらないのに。

こんばんは。
海外では文化財保護法的なのはないの?と思うセキレイさんですどうも。

謝罪文だけでいいってのは、もう来るなってことなのかなー?

ま、そんな話はさておき。

今日もさくっと軽くだけどポップン。

そろそろ、夏休み前の総復習に入らないといけないので
ポップンはあまりやらなくなるようになりたい(←

とりあえず、毎日我慢って言うのは体に毒なので

師匠と駄弁れる月曜と木曜は解禁日。

後は行かん!
基本的に、土日は家から出ないのでまぁ不可能ではないかと。

前半の課題は物理と英語かなー。


東北大志望で単振動死亡ってのはねー…;;

とりあえず頑張ります。

追記はポップン。

ま、表を短くすれば裏に長く書いてもいいってそう言うことです。


ところで、竜巻相手にタイム連打って超有効だよな?
ま、タイム連打使うところなんてワイリーステージ3面の棘のあるところだけだけど。
あそこはなんかうまくいかない。

そもそも、ウッドマンのほうが強くネ?

…じゃ、追記です。
続きを読む
【2008/06/28 02:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういややわ~。
ふと思ったんだけど…。

poetってポエットじゃねーよな?

発音的に。

ポウイットって言うほうが多分近い。


そんだけ。

ところで、今日買っちゃったよ…。
08-06-27_01-18.jpg


しかも何処で買ったのかが表紙でわかるってね…。
痛すぎる出費3150円

だが、後悔はしていない!
TSU○AYAで借りれるかっ!!

あるかは知らないけど。

まぁーいいかー…。

こんばんは。
亜空間ジャズを抜けられたのはquasar穴のおかげじゃないかと思うセキレイさんですどうも。
AA灰くらいの発狂ではないけど、穴クエくらいならちょうどいい気がする。

ささ、追記はポップン。

ですよ~。

それなりにネタバレもあるんでちょっと注意です。


続きを読む
【2008/06/27 02:32】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハジマタ、そしてオワタ
今日はポップンしてきました。

しないつもりだったけど、ちょっとした小銭が入ってたし
更新日だしね。

つーわけで、それは追記で。

そういや、最近のお笑いにあまりついていけない…orz

今日もレッドカーペット見てみたが、あまり笑えなかったし。
やはり、最近はああいう勢い任せの笑いのほうがウケるんだろうか?

せっかく、サンドウィッチマンや笑い飯とかが緻密な漫才的なものを
上手にこなしてるのにねー。

キルリアン先生も言ってたけど、最近のお笑いは前衛的過ぎてついていけないわな。
しかし、この前キルリアン先生が来ていたにもかかわらずQMAは一度もしなかったorz

まま、それはさておき。

しっかし、広井王子は神じゃのー。

みつめてナイトもそうだけどね。

サクラ大戦もガリバーボーイ、当たり前のように好きだったからね。
魔人英雄伝ワタルとか毎週見てたわ。


いまだにゲキテイとか歌詞見ないで台詞つきで歌えるわ。
歌わないけど。
(※注 作詞が広井王子です→檄!帝国歌劇団)
そういや舞台に黒田アーサー出てたね。
それだけは覚えてる。
あと、マリアさんが強すぎて…。
別に回復とか使わなかったし
ロリっ子という属性には興味ないのでアイリスは最後だったなー。

そんなことより、むしろカラオケとか言う選択しが出ないし。

なんでやろーなー。

透明なマニキュアを歌いに行かなきゃと思いつつもね。
30分だけヒトカラしたいわけだが、ソ○パのカード持ってない。

ヒトカラなら発散したい放題だし、歌いたい放題だしな。

うーむ。

ま、行かなくていいや。

ささ、追記はポップンですよー。

続きを読む
【2008/06/26 01:42】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれって…。
moonlight dance!!

って言ってたのかー。

ま、ネタがわかっても結局は村井ダンス以外の何者でもないけどな。
あー、はやくフルコンしてぇ。

わからない方がいらっしゃっても、もしフルコンしたらばらしますね。

と、いやいや自分で探してみるのも面白いかもなのです。


そういや、今日25日は震度8の地震が来るとかこないとか
ブラジルの予知夢の人が言ってないんだとか。

因みに、震度8って日本ではないから
メルカリ震度階級のことなのかな?

ま、起きないとは思うけど、仙台-山形はかなり近いので危険な予感。

山形に行った友人もいますしね。

まぁ、いいや。

追記はIIDX。

最近はDD>GOLDになってきてますね。

詳しくは↓
続きを読む
【2008/06/25 01:20】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
村井ダンス
↑空耳
布教完了。
某先生には最後までわかっていただけなかったみたいだけど…。
ま、何の曲かはすぐにわかるでしょ。


こんばんは。

この前までテスト、やっとひと段落。

とりあえず、今○×問題ばかり見つめてます。

懐かしい。
毎年やってますね。


来年もやってるかは不明。
ま、要請があればやるでしょうしねー。
しかし、初めて見る側に立つので楽しみです。

今年は応援にいけそうなんで。
いまのところ用事無い。

さ、楽しみ楽しみ


昨日(日曜)はテスト終了後にサープラへ。

ぁみ師匠がヌーブラヤッホーとか言ってて引いた。
師匠あれやってくれればいいのに。
ヌーブラヤッホー。

ま、追記で超語ります。
続きを読む
【2008/06/24 01:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか違う。


現在

村井神→サンホラ→村井神→サンホラ→村井神→サンホラ→村井神→サンh(ry

PCループちう。

なんか新鮮だよ。
ぼーんごれ、びあんこ☆

ラテン語は後置修飾なのよね。
モンブランやモンテビアンコ

ホホナデールって何回聞いても良曲なんだけど
eimyさんちょっとあれなんだよね。

個人的にカラオケ版出してほしいわ。
ホホナデールは良曲糞譜面だしね。
穴いまだに難抜けできね。
ノマゲ抜けも奇跡みたいなもんだしな。
単なるやりこみによる。

まぁ、なにはともあれ別に誰が歌ってても、背後が気になるんで。


だって村井神の曲だぜ。
作詞まで村井神らしいぜ。
頼れるオネェ☆ ことくまきよさんじゃないんだぜ。

いやいや、シノブ伝は衝撃だった。
若本先生がね。

ところでところで


なんか手が硬いと思ってたんだ。

よく見たり触ってみたりしてもやっぱり硬いんだ。


∑はっ…!

ついに俺にも…


ポップンだこがー…orz


TOBAXがいってたからなぁ


僕も仲間入りってことか…。

でも、ごり押しは極力回避してるはずなんだけど…。


まぁ、出来たもんはしょうがない。

能登:「手袋しないの?」
>しません

長袖で袖が手のひらまで侵食してくるだけでも邪魔なのに
そんなものつけたら死にます。
JV-ROCKが武器じゃなくなる。

多分、亜空間ポッパーになってるわ。

だって、手のひらがつかないとか北斗百烈拳つかうしかないだろ。

昔ミッキーつけたことあるが、死ぬ。
マジ死ぬ。
体力が死ぬ。

ま、今日はこんなところ。

ポップンとか、弐寺については今度。


で、そろそろ高クイのメンバーも決まった頃だと思うので
テスト終わってひと段落したらいってみようかな。
少しだけど○×もってね。

チームドクターに○×もってけって言われてたんだけど、結局持ってかなかったし。
しゃーないから練習台に散らせてやるぜ。

○×の練習と攻略法を授けるぜ。
編み出した法則は混乱させるとまずいのでおおっぴらには言わないけど
練習はやっといて損はないはず。
ていうか、ひなたんは知ってるかもね。
植物×の法則とか、は○も×の法則とかね。

今考えると、最終手段にしかならないし
あまり授けたくないので個人的に聞きにきて。

最後にですが
テトラエレメンタル→ダオスレーザーは驚異的に反則だと思う。
特に後者。


じゃ、テスト近いし眠いんで
失礼しまーす。
【2008/06/20 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれれれれ…?
地震は無事でしたよん。


むしろ、予備校に投稿途中で風かと思ったくらいだわ。

なんか、S台の横を通ってたときで、ビルのシャッターが

「ガガガガガ…」

な、感じだったので、風かと思ってビルの上のほうを見たら、奇妙な音が…

はっ、地震かっ、な感じで。

因みに、予備校に着いたら1階でが大混雑。
どうやら降ろされたんだとか。

して、5分遅れでリスニング開始。

しかも、医進クラスの授業が後に詰まってるからぎゅうぎゅうとかね。

とりあえず、仙台の中心部は無事みたいですね。

栗原は心配です。
ま、新幹線が止まって予備校が大変だったらしいけど
それは月曜に聞いた話。

で、土曜は能登家に遊びに。

超遠いと思ってたら、意外と近くてね。
チャリで1時間くらいだし。

で、泊まることに。

夜通し東方。

点が点を避けるという単純なゲームをひたすらやり続けました。
いや、ぼくしろーとだけど。

とりあえず

あれは目力のほかに、頭を使うこともわかった。

面白かったが、好んでやりたいとはどうも思えないな。

能登氏のように、キャラ愛はないわけで。


で、日曜に帰ってきて
勉強→掃除

掃除中に先輩からのメールが…
日付確認したら金曜らしい。

vodafoneクオリティ全開ですね。


で、


そんな事とかもありましたが


買った。

これ↓
mistumeteR.jpg







あ、追記はポップンとIIDXね。

続きを読む
【2008/06/19 02:02】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
単純なほうがいいよね…?
今日街中でキリスト教の布教をしている人が居たので
ふと思った。


ま、布教ったって、謎のテープみたいなのが流れてるだけで
「だからなんなの?」って感じですが。


だいたい、布教している人たちは、自分のキリスト教の流派とかいえるんですかね?
今度、長○駅とかで布教にあったら、何派か聞いてみよう。
ま、布教にあったら逃げますけど。

宗教ってそう言うもので、日本ってのはどうも甘いような。


クリスマスの後に除夜の鐘で、さらに初詣…。

江戸時代なら事件ですな。
あの仏教ですら肩身の狭い思いをしたわけですしね。

ま、そんな日本のお祭り気分はいいとしても
やっぱり、勉強する立場としては三位一体説が超気に入らないわけですよね。

どう考えても、アリウス派のほうが単純でわかりやすく
そして、かつ当たり前のことを言ってるんですけどね。

困った困った。

そもそも
ユダヤ教もイスラム教も一神教なのに。
なんじゃ、三位一体って。

矛盾ジャン。

ま、宗教のことを批判すると、いいことないどころかここの存在も怪しいので
これ以上はなにもかきませんが、どなたかアタナシウス派についてわかりやすく教えてくれや。

日本的には、多神教の受け入れも早いだろうけど。

たまには化学以外のこともね。

いまだにプロトンの移動がわかんないけど、まぁいいや。

じゃ、追記はポップン。
もうふられる夢は見てないから大丈夫。

追記には若干隠しがありますよ。
もう隠す気もあまりないので、よろしくお願いします。
続きを読む
【2008/06/14 01:50】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何があった…?
グランプリの問題を見直してみましたが…。
あ、有機のところね。
ベルヌーイのところと、ギブズエネルギーのところはスルーかな。
時間があるときにといてみます。

しかし、よく解けたなあの有機。
いま見ても、かなりきつい。
特に、電子の移動のところ。
プロトンの脱離とか本当に面倒な作業だ。

ま、H+の脱離については、いまいちわかってないんですけど。

因みに、エノール型って超不安定ですぐにケト型になるらしいのですが
結局はエノラートとケトって平衡になるわけですよね。

だから、溶液中にも確実に存在はしているわけですかね。

それにしても、高校生相手にエナミン聞くのはちょっと卑怯だよな。
イミンと互変異性があることを知らないと、解けないんじゃね?

ま、勘とか、ヒントに建設的に立ち向かっていけば何とかなるわけですが。

しかし、なかなか用語がわかってからときなおしてみると面白いですね。

去年なんか全然わからんでただただ解いてただけでしたからね。

暫くは、じっくりと見てそうです。
質問したいこともあるんで、時間見つけたら化学の先生を捕まえよう。


さてさて、こんちゃ。
先日、別に知らない女の子から突然ふられた夢で目を覚ましたセキレイさんですどうも。

すげー、目覚め悪かったけど
自分が告白したのかすら記憶がないんだよね。
いや、ホント突然ふられたわけで…。

なんかあったのかな?

いや、知ってる方ならなおさら問題になりましたけど。

うーん、最悪の目覚めだったわ。
いやいや、本当に何があったんだかね。

ま、所詮夢だし、追記は少々なりポップン。

ちょっとだけ隠しがあるので。ちょっと注意。


そいじゃ。追記に。

続きを読む
【2008/06/12 01:35】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しまった、誤算だ。
明日イベント解禁かよ。
今日超みっちりポップンやっちまったじゃねーか。

ま、そこのあたりは後詳しく。

いま、音楽再生リストの中が

ティアーズ
 ↓
ナーバス触れないダウン
 ↓
流星RAVE

…何この食い合わせ。

WMPは重いので、MP3再生君というソフトを使わせていただいてるんですが
間違って3曲同時再生とかね。

「ブレイクダーン(にしか聞こえない)」が聞こえてくるまでは違和感なかったとかね。

何気に触れない曲って名曲が多くて困るわ。
しかも、あまり触れたことないとか。

ハニーはなんか呪いの如くフルコンできない。

今日も、能登っちの
「3つのサイコロを振ったときの出る目の期待値」
とかいうメールがなったせいで切ったわ。

ま、BAD1は良くあることなんで怒ったりはしませんが内容が…。

しかも、比較的宇宙的解法を自己で発見し勝手に解決されたとかね。
結論だけ言えば
サイコロ1個の期待値(1+2+3+4+5+6)/6=7/2
∴サイコロn個の期待値は「7・n/2」
ってことらしい。

ところで、使用に当たって証明って要るのかね?
数学的帰納法も無理なのかな?
検証ヨロ>能登っちあたり

こんばんは。
マルコフニコフ則を、マルコフ・ニコフ則だと思ってたセキレイさんです。どうも。
Dr.ウラジーミル・マルコフニコフだったのね。

同様に、ルシャトリエだと知ったのも最近です。
アンリ・ル・シャトリエだと思ってた。
結局どっちなのかはもはやわからね。

ルシャトリエ・ブラウンの原理は苦手なんですよね。平衡は無理だ。

明日辺りから、久々に化学グランプリの問題でも解きなおしてみようかね?

目標は141点ね。

いちおう、全国ボーダーってことで。
去年よりパワーアップしてるといいが…。

考えれば当たり前のことが考え付かないから化学ってちょっと怖いのよね。
おととしのグランプリの

CO_2が温室効果ガスだから

なんて、考えればそうなんだけど…。
その場でパッとはなかなか思いつかないかもしれない。


ささ、追記はポップンですよ。

続きを読む
【2008/06/11 01:10】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだピコか。

と言う文字を見るだけでちょっと涙が出てくる。

だって、入国審査のところが一番好きだし。
なんか、音楽がいいしね。
お姉さんが美人だったりね。

あー、さすが村井神だわ。
やっぱり、俺基準で
村井神>ちょっとした壁>NAOKI>>>越えられない壁>>他

ですかねー…。

今でも、ウォーリアーはちゃんとマイベストに入ってますよ。

ところで、ところで
クレアさん永遠の17歳にはちょっと笑ったけどね。
調べればわかりますよ。当時は、知る良しもなかったけどね。

やりたいけど、部屋にPSが帰ってくるまでは出来ないなー。

曲で泣けるからこそ、戦闘音楽とかちょっと村井さんには不向きなところは補ってほしかったな。
なんか単調でね。

あ、そうそう。
決してヒロインを爆死させるゲームではないので。
そこのところは間違ったあれはしないようにね。
初クリアはソフィアを狙っていたので、ちゃんと救えましたしね。

あー、やりてー。

リンダってすごくツンデレお嬢様で嫌いだったけど
気付いたらスゲー好きになってたしな。

うん。すごいゲームだ。

散々頑張って強制退去ですからね。
ま、そう言う世界だしそう言う職業なんだから仕方がないわけですが…。

ポップンやってる人で、村井さんが大好きな人はぜひ
「The Man From The East ~聖騎士のテーマ~」
を聞いてみましょう。

主人公がかっこいいんだよ。いや、マジで。

と、言ったって、なかなかサントラなんてないでしょうが。
自分も、ヤフオクかなんかで手に入れるか?


追記はポップンかな。
あと、IIDX少々。

続きを読む
【2008/06/10 02:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃん、ストップ!
昨日は更新直前にちょっとあれしたらPC止まったorz

記事が消えるならまだしも、更新直前にPCが止まるとか…。
やめちょくれやー。


で、ドラクエ6は。

いちおうレンジャーをマスターし、命からがらですがデスコッドにたどり着きました。
オリハルコンのキバを手に入れたことだし、ちゃっかりスライム格闘場もやり始めました。
いま、スラリンは38くらい。
バトルマスターだったんですが、さすがにFクラスともなると、ベホマ無しではきつい状態に。
∴今僧侶。まだベホイミまでしか覚えてないけど。
バトルマスター終わったら、パラディンもいけますね。
モンスター1体でせいけんづきが当たるタイプなら良いんですが…。

あとは、もう少し耐息を確立させないと厳しいかも。
こごえる吹雪とか凶悪すぐる。

で今の状態を

主人公:そうりょ→パラディン
ハッサン:バトルマスター→はぐれメタル
ミレーユ:スーパースター→せんし
チャモロ:パラディン→あそびにん
アモス:けんじゃ→ドラゴン
ドランゴ:そうりょ→ぶとうか
バーバラ:レンジャー→まほうつかい
スラリン:バトルマスター⇔そうりょ

こんなところですね。
ダークドレアムはまだ遠そうですよ。
だって、キラーマジンガ2体も出てきたら超焦る;;

気長にレベルアップします。

ま、追記はポップンちょっととIIDXメイン

続きを読む
【2008/06/09 03:11】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
似てるよ、似すぎだよ
こんちゃ。
二日続けてね落ち、ナンテコッタイ(略)。

ドラクエ6ははぐれメタルを☆5に
レンジャーは☆4

もうすぐ隠しダンジョン。

不思議なペンションへ(←

ネタ通じるかなー?


ま、さておき、ドラクエの方はあまり…。


今は、CSGOLDに忙しいのよあはははは。

こんばんは。
IIDXGOOOOOOOLDのやりすぎで、ポプが出来なくなったセキレイさんです。
こんちゃ。
右手の右側3本があいたたたた。


ま、おかげどぇ、ぬぃでらは、割と調子良かったけどね。


ま、その成果とか。
今日は適当に更新だよもう。
続きを読む
【2008/06/07 02:41】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんくら~い。


やば。

触れないに触れたくなった。

あの、糞譜面感がいいですよね。
ナーバス触れないダウンやってみたいわ。
やったー動画でしか見たことないけど、あれむずいし。
しかも、ネタ動画っぽいけど、神プレイじゃん。


こんばんは。
諸事情でMETALIC MINDばっかりやってます。
セキレイさんですどうも。

荒木師匠がいないので、ヒフミねーさまでむふふしてるんですよー。

僕的にはこっちのヒフミねーさまの方がよっぽどCEROに引っかかるんじゃねーかと…。
むしろね。

ていうか、フレームの荒木師匠は何故スルーしたんだ。
矛盾ありすぎんぞコンマイ。

いやいや、もともと、荒木師匠でむふふはしませんが
あれはボス曲としてね。
あ、安いAVは別にイイケド。いらない的な意味で。

しかし、ヴァネッサとレーザークラスターばっかりやってるなー。
よし君は朱雀系もたしかにすきだけど
MAXLOVEとかラブバズーカ方面に力を入れてほしい。


しかし、認めざるをえんな。
よしたかは天才だな。

んで、その才能を見抜いたNAOKIは言うまでもないだろうな。
PARANOiAは衝撃的曲だったからねん。


さて、op.31叙情Nをやっとフルコンしたー
どうにかして、Hもフルコンしたいが、フルコンしたい度で言えば

セカ天H>>スノストH>>叙情H

くらいだからなぁ。
セカ天ラスト偶につながるんだが、どうでもいいところで切ってしまう…。

ま、続きは軽くポップン。
続きを読む
【2008/06/04 02:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と、言うわけですので

昨日いいところまで言ったので、今日こそベストな状態でデスタムーアと闘おうと思った。

ベストな状態=無傷。

バーバラのしのびあし忘れてた。

で、昨日は運ゲーに頼ってしまったので、少しばかり作戦を練ってから闘うことに。

主力
主人公:ゆうしゃ(マスター)
ドランゴ:ドラゴン(マスター)

この二人が攻撃の主軸。
ゆうしゃはせいけんづきとばくれつけんが基本攻撃。
ドランゴはかがやくいき。

残りの
ミレーユ、チャモロ、ハッサン、アモスは補助に。
ハッサン:バトルマスター 他:賢者

ハッサンはパラディンと迷ったんですが、ステータス見比べたら
かしこさとMP以外は全部バトルマスターのが上だったのでこっちに。

と言うわけで、作戦を大まかにまとめながらデスタムーア戦へ
以下追記へ


今日はポップンやったけど、たぶん明日のネタのために、今日はドラクエ6のみ。
申し訳ないです。
続きを読む
【2008/06/03 03:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああー、待て、待てってぇー。
たった今の地震で、デスタムーア第3形態の左手をやっつけたあたりで…


ああー、アダプターが、アダプタがぁぁっぁorz

やる気うせますた。

こんばんは。
いい加減、あの豆を延々放送すんのヤメネ?
ちょっとミヤギテレビに文句言ってくるわ。

セキレイさんです。

鞘の中はあつかったよねー。
ところで、今年ガンバ>ひなたん

ドラクエロック


は、今

主人公:そうりょ
ハッサン:バトルマスター
アモス:けんじゃ
チャモロ:パラディン
ミレーユ:スーパースター
バーバラ:しょうにん
ドランゴ:そうりょ
テリー:しに

で、がんばってます。

で、さっきの夢はアジアに、で有名な、某タイ○ースのム○アさんとの対決の時は

―――ここメイン―――
主人公:ゆうしゃ(マスター)
ドランゴ:ドラゴン(マスター+僧侶ベホマまで)
チャモロ:けんじゃ(マスター)
ミレーユ:けんじゃ(マスター)

―――ここ補欠―――
ハッサン:パラディン(マスター)
アモス:けんじゃ(ザオリクまで)

全員レベル40弱です。
欲望の町ではぐメタをします。これからまた。

だって、デスタムーアに勝てたのは、瞑想少な目のラッキーゲーでしたので。


続きはぽっぽんとIIDX。

ぽっぽんは、いつもながらくだらんことだけど、微毒かねー…。



続きを読む
【2008/06/02 02:39】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きゃっきゃ、うふふ☆

ドラクエしーっくす。

いま、アクバーやっつけました。
ていうか、その後ズイカク、ショウカクもやっつけて
マサールとクリムトに穴あけてもらいましたけど。

なんか、この前から異常な進み具合だぜベイベー。
だって、ミラルゴのところで一気に職業上げしたのがよかったのか
後々の戦闘が楽で楽で。

グラコス>>デュランでしたからね。

テリー?
あぁ、今ルイーダの酒場に居る奴ね。(←

だって、バトルマスターのくせに、ぶとうかマスターしてないんだもん。
使えない度MAXX!!

で、いま主人公は勇者になりました。
めいそう覚えて、もう少しってところかな。
その他の職業。
主人公:バトルマスター→勇者>僧侶>パラディン
ハッサン:パラディン→せんし>バトルマスター
ミレーユ:けんじゃ→おどりこ>あそびにん>スーパースター
ドランゴ:ドラゴン>未定
チャモロ:けんじゃ→ぶとうか>パラディン
アモス:まほうせんし→僧侶>パラディン
バーバラ:スーパースター→とうぞく→まものつかい>しょうにん>レンジャー
スラリン:せんし>ぶとうか>バトルマスター
テリー:死亡(←

こんなところです。
ドランゴが入ったのは、こごえるふぶきが全体に大ダメージを与えられることと
テリーの姉とあほゲントがバカみたいにイオナズン連発するので、どちらかを下げる結果に。
アモスは賢者になったらミレーユの代わりに上げます。
僧侶はやっぱり微妙。

ドランゴは最強すぎワラタ
実力的に、主人公、ハッサンと遜色無し。
ちょっと不平を言えば、回復が出来ないのと、素早くないこと。
それでも、これから覚えるであろうしゃくねつとかがやくいきは超魅力的。

ちなみにアクバーは早期にマホトーンが成功したので
ルカナンにおびえる必要なくフバーハとバイキルトをゆっくりかけられました。


さて、これからデスタムーア戦について考えますが
ドランゴを回復役にしたいようなしたくないような。
ただ、ドランゴを賢者にするのは…。
ま、ゆっくり考えます。

続きは昨日のぽっぽんとIIDXGOOOOOLD
→CSGOLDは少しネタバレあるよ。
続きを読む
【2008/06/01 02:15】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
