【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わかんねぇようにしてやれ。

あれって絶望先生のOPだったのかー。
知らんかった。

だって、オーケンがアニソン歌うとはおもわんだろ。
だからこそか?

うん。

絶望先生すごいよなー。
久米田氏は切り口が斬新すぎてすごい。

社会に詳しいと言うか、第三者観点がすごいというか…。

で、ドラクエ6。

別に進んでないよ。
さびた剣と、セバスのかぶとゲト。
これから、スフィーダの盾をゲットして
グラコスやっつけに行きます。

グラコス→カルベローナ→魔法のじゅうたん→オルゴーのよろい→ラミアスの剣
の順で行かないとね。

パラディン強いなー。
ただ、ハッサンだと特技が豊富な分、逆に攻撃魔法に少し問題があってちょっと使いにくいかも。
まだ、アモス>ハッサンかな。もうどっちでも同じくらいだけど。

次は、アモスを僧侶→賢者か、武闘家→バトルマスターのどちらかにするつもりなんですけど…。
賢者にしたら、武闘家→パラディン→バトルマスター
バトルマスターなら僧侶→パラディン→賢者

うーん、どっちもどっちだなー。

主人公もゆうしゃにした後微妙…。
魔法使い→魔法戦士もありだけど…。
僧侶→パラディンも先を見通す限りではあり。

チャモロは武闘家→パラディン
ミレーユは戦士→魔法戦士
にしてもいいんですが、そうすると下級職の間は回復が厳しくなりますね。
すると、アモスを僧侶にして、
主人公、ハッサン、アモス、ミレーユorチャモロがメンバーになりそうかな?

ゲントの杖もったチャモロ武闘家が妥当か?
素早さ的に。

それとも、一時的にミレーユを踊り子にして
チャモロがパラディンになったときミレーユ遊び人で入れ替えって言うのもアリかも。
で、完成系が
主人公:勇者→魔法戦士orパラディン
アモス:賢者orパラディン
チャモロ:パラディン
ミレーユ:魔法戦士orスーパースター
ハッサン:パラディン→バトルマスター
バーバラ:レンジャー

コレが妥当な線でしょうか。
ハッサンはパラディンになるのが遅れたので、極め次第戦士→バトルマスターで。

バーバラは、やはり第一線で活躍出来無そうなので
ミレーユをスーパースターにするのがいいんでしょうかね。

主人公は、一時的な回復離れを解消するために、僧侶→パラディン→魔法使い…


さて、グラコス倒しに行くか。(←

明日は熱帯解禁日だと。
よし、行く予定は無かったけど、行くことにした。

で、木曜日に師匠に免許皆伝に行くぜ。

ま、多分負けると思うけど。

…押し方も得意譜面も好きな曲すらも違うのに、何を皆伝しろと…。

じゃ、失礼しまーす。
【2008/05/28 03:13】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
