【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そんなはずじゃ…。
ドラクエ6はミラルゴ倒しました。
ハッサン以外を上級職にして(アモス派のため)ミラルゴのところに乗り込むも
ベギラゴンを1度も使われないという超ミラクル最悪はまりパターン。
2ターンでスクルト2回と、チャモロとミレーユにマホキテをかける。

が、

メラミも4だし、結局のところマホターンはずすためにうってたバギの分が回復しただけジャン。
ランプのまじんも混乱にしたし。
やっぱり、まほうせんしいいですね。
アモスはMPもそれなりに伸びるので。

マーメイドハープを手に入れたんで、これから伝説の武具を集めに行きますでち。
あとは、ジャンポルテの館にも行かないと。

あー、やらないといけないことがたくさんありすぎる。
とりあえず
主人公:バトルマスター、アモス:まほうせんし、チャモロ:けんじゃ、ミレーユ:けんじゃ
ハッサン:パラディン バーバラ:スーパースター
ていうかAIで戦闘すると

「みんながんばれ」

でも惜しげもなくベギラゴン連発しますからね。

で、職業を上記にしたので、後はレンジャーだけで制覇っぽいです。
ゆうしゃ、それとドラゴンとはぐれは別な。

ま、まだ何一つマスターしてないんですが
スーパースターがもう少しで終わりそうなんで
バーバラをレンジャーにしますかね。
レミラーマの関係で、盗賊が最初。
メダル集めないとね。
次は魔物使いと商人のどっちにするかは微妙。

しかし、こんなに転職がうまくいくとは思わなかった。

もしかしたら、デュランまでにドラゴンとはぐれいがいは火つけられるかも。
バーバラしだいですね。
うーん、無理かな。
ただ、少なくともはぐれと並行してのマスター位にはこぎつけられそうです。

こんばんは。
嬲嬲女で不覚にも吹いてしまったセキレイさんですどうも。
こういう知的なシモネッタって美味しいですよね。
いやー、男子校生活が長いと、下って格好のエサになりますね。
マンコ・カパクはセンターレベルではやらないので残念です。

ていうか、オルメカとか、アステカインカは全然やらないんよねー。

暫、嬲は基本事項なんで覚えましょう。


で、今日はポップンしてきました。
そいつはいつもどおり追記で。
続きを読む
【2008/05/27 02:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
