【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかしいなっ…と。
絶賛ドラクエ6中。

ドラクエ6は今、ミラルゴんとこ。

めんどいんだよなー。
ミラルゴ強いし。

僕の中でドラクエ6の3大強ボスと言えば
ミラルゴ、グラコス、アクバーですからね。

あとは、まぁ何とかなるでしょ。

それに、アクバー戦が弱かったらなかなかに取り返しつかないし、面倒。

て、わけで、結局今は今後のことも考えて職業上げ。
メタルスライムでも狩らない限り、既にミラルゴあたりの達成レベルは到達してるのでちょっと辛い。
お金ばっかり溜まるわ。ま、それはそれでいいんですが。
それに、ドラクエ7の時に、ダーマ神殿直後の盗賊4人に勝てないからって

その時点で既に主人公:海賊、マリベル:賢者、ガボ:バトルマスター

にした自分にとっては、レベル上げはそんなに苦な作業じゃないわけですが。


こんばんは。
ドラクエは6が一番好きなセキレイさんですどうも。
なんか、同士居ないんですよね。VI。

みんなVらしい。
Vすきだけど、ミルドラースもエスタークも弱すぎてつまらんわ。
やりこみ要素も多くないし。
ミルドラースとか、メッキー・チロル・ピエールで勝てるな。
ま、チロルがいてつく波動さえ覚えていれば、おk

それにVIは職業がありますからね。
全員レベル99にして、マスターはぐれでダークドレアムに圧勝する。

ぶっちゃけ、ダークドレアムに勝つだけだったらだれかひとりが
はぐれとパラディンをマスターしてればいいわけですが。
はぐれマスター+におうだち→ほぼ無敵
ハッサンならいらないか。
ハッサン<アモスの自分は、割と重要。
だって、ハッサン守備力低いんだもん…。かしこさとMPも少ないし。

VIIはやりこみ熱かったなー。
最後よりも神様が一番強いとかね。
結局、神様を移民にするだけだしな。
「メルビン ドビン ハゲチャビン」に冷や汗も懐かしいわ。
れんごく火炎もジゴスパークも強力すぎだろベイベー。

そういえば、上のドラクエVIほぼカンストの状態を師匠に話すと…
「やりこみすぎだろ」ですと…?
貯金額↓

1,000,000Gの人に言われたくないわw

けっ。

で、最後に今の状況を軽く説明。
主人公 ぶとうか☆6 戦士完
チャモロ 魔法使い☆6 僧侶完
ミレーユ 僧侶☆3 魔法使い完
アモス 魔法使い☆6 戦士完
ハッサン 僧侶☆3 ぶとうか完
バーバラ 踊り子☆6 遊び人完

こんなところです。
バーバラがもうすぐにスーパースターになります。
使えない人がスーパースターになるのももったいないですが
ドラクエ7ほどの優遇スキルはないので、別に。ハッスルは少しもったいないけど。
いちおうザオリーマのために、チャモロあたりをあとでスーパースターにしときます。

さて、誰をレンジャーにするかな…。


あー、ポップンやってねーなー。
明日あたりに出来ればいいかなと思うけど…。

ところで熱帯マダー?

じゃ、失礼します。 
【2008/05/26 03:20】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
