【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せふせふ

あぶねあぶね。
また誘惑に負けて、更新をサボるところでした。
やっぱり、リズムリズム。


こんばんは。
体中の痛みの原因がビリーズブートキャンプにあるセキレイさんですどうも。
まじ辛いわー。
既に体中痛いのに、腹筋プログラムは死ぬー。

でも、おかげでニエEXやオイ0EXをちょっとやったくらいでは、別に疲れなくなりましたが。

ていうか、ニエEXはなんと選ぶのが恥ずかしいので、オイ0EXはよく選びます。
あとは、プロバロEX。

なんでだろ?

ま、追記は、この前の師匠とのスコアタの結果。

書く書くと、昨日なんかはユーリルっちとWADL-Dさんとあそんでしまったので。


じゃ。
続きを読む
【2008/05/12 03:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
