【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かいけつせずー。


本日は待ちに待った、化学の日。

水素結合について、聞くだけ聞いてきました。
半分くらい納得できたんですが、もう半分は何で?
といったかんじ。

もう遅いので、詳しくは明日。

で、今日は大型連休最後の日(←N○K風に
サープラの5曲も今日で終わりでっすはははは。

ゴールデンウィークは松竹あたりの商標だとおもってたら、どうやらちがうらしい。
いいこと知ったわ
しかも、考えたのは大映らしい。

明日からは、2週間後くらいにある校内テストと記述模試の勉強をしないと…。
特に、記述英語はあほなので、勉強しないとね。

数学は、数IIIが出るだろうから、ちょっと微妙。
いちおう、極限の基本くらいは確実にしておきましょうか。

ポップンはいけるときを見つけて行ってみます。
金寺の発売日が5月29日とか、タイミング神としか言いようがないわ。

CS金寺が今から楽しみです。
CSDDに比べて、超好きな曲ってあまり入ってませんが
好きな曲だらけで焦った。
KAMAITACHIやりてー。

なんだか、噂によるとCS金寺から荒木師匠MAD(←
が削除されるらしい。
汎用ムービーに入れだとさ。

さらにさらに、噂によると安いAVも汎用になるんだとかならないんだとか。
師匠、どうしてくれるんですか!

せっかく、荒木師匠見放題だと思ったのに。
あの、無意味なバブル絶頂間がねー。


さて、追記でぽっぷん。
続きを読む
【2008/05/07 02:34】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
