【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死亡…。

死亡しますた。

なんか、きしめんが頭から離れないのです。
あははははは。

ま、この前はシコ○コ動画物語.wavを授業中思い出しに笑いを必死に堪えてたわけですけどね。

一番前で何やってるんだ俺…orz


ま、普通の男子高生なんで、くだらないシモネッタが面白いのはしょうがない。
因みに、シモネッタってボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」のモデルですよ。

今日はチューターさんとの面談。
軽く勉強の注意とかを言われて、おしまい。

国語が得意なのはAO3の面接とかが有利になるらしいけど
英語が苦手なのは根本的にダメらしい。

勉強しませう。
読めるけど、書けないタイプなのでね。

てへ。

以下は、今日のぽぷん。
続きを読む
【2008/05/06 01:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
