【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キンココンカカン、ココンカン
分度器を、貸してくだっさい。
縦笛も、貸してくだっさい。

↑何気に、ケシゴムは好き。

ポップン知らない人向けに歌う
ポプ曲はすわひでおに限りますね。

おばさんは、給食ツクール。

地下一階で、ございまーす。

ま、それはさておき、水素結合についてちょっと調べてみた。

どうやら、水は
一つのHと一つのOしか結びつかないようですね。

でもなんで?

それはまぁ良いんだが…。
CH_3CH_2OHがCH_3CH(=O)まではわかるんだが
その先のCH_3COOHがH_2OとCO_2になるのかがよくわからないんですが
コレは、生体内の酸素と結びつく燃焼反応として、CO_2が出来るでおk?

ま、今度化学の先生に聞いてみます。
あ、水の話ね。
酢酸の分解にはあんまり興味ない。

こんばんは。
化学だけが予備校における生きがいになりかけそうなセキレイさんです。
英語無理。
センターですら、8割行かないのよあははは。
ま、今年の原因は、理科がgdgdだったことですけどね。多分。
センター苦手なんですお。
国語は、漢文はまぁ満点だな。
その代わり、古文死亡の悪寒。あはははは。

とりあえず、数学の強化が当面の目標。
模試で英語は偏差値50とか55とか大丈夫だが
数学は酷いと32ときある。
もちろん、逆に66とかの時もあるけど…。
数IIIうざい。

ま、英語は必要最低限しか取れないので50に収束って感じですが。

今日もポップン。

書くことも無いけど、とりあえずは追記で。
続きを読む
【2008/05/02 02:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
