【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めきめきまーに。

まで、あと1ヶ月。
早くこないかなー。
そうすれば、倹約生活も終わりだー。

使いすぎが怖いから、全然やってないわー。

で、今日ももちろん予備校。
受験生に休みはないんだとか。

ま、別に気にしないんですが。
あはははは。

で、帰りにはサープラに。

ちょろっとQMAとかやってみた。
ま、普通に決勝であれでした。

で、携帯確認してたら、こんなものが↓
07-01-24_19-41.jpg


今からすれば、なんでこんなにやりこんでたのか不思議。

ま、ポプとかする前ですが。

よく考えたら、師匠ってめちゃくちゃすげーな。
音ゲーとQMAを両立させてたわけだし。

やっぱり、尊敬します。

ちなみに、上の答えは
ナボポラッサル」だと思いますが…。
自信ないわ。

IIIのときだしなー。
IVは全然やらんかったし、Vなんか触れてすら居ないわorz

稼動直前にやると、ガーゴイル、ミノタウロスで優勝して石15個とか。
ドラゴンで神帝王クラスを5人くらいつりあげて、決勝フラグが立たないとか、よくある。
キングリーグで、賢帝賢帝賢帝にかこまれた俺はちょっと勝ち組。

すこし落ち着いてから、と思うんですが、ついやっちゃうんですよね。

んで、あきる。

ま、ちょこちょこやれればいいと思うよ。

追記は、ポプ。
続きを読む
【2008/04/30 01:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
