【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい加減イラネ
今日も、学校終了後に島に。
昼休みに…。

師匠と。
僕「今日は、島?女学院?」
師匠「どっちでもおk」
僕「じゃあ島」

というやり取り(一部省略)の後に。

15時30分ころに宝島到着。
途中、下校中の小学生を4回くらいマジでチャリで轢きそうになりましたが…。
超安全運転の僕が、轢きそうになるなんてよっぽどなガキンチョだな。
まぁ歩道ってこともあるだろうけど、気をつけないと危ないな。あれは。

しかし、宝島のボタンはかたいのー。
ちょっとパヘ狙おうとすると、すぐに手が痛くなるわ。

まぁ、そのほかの頑張りと、一連の流れは追記で。

さて、ひなちゃんたちのために、ちょこっと問題を用意するか。
といっても、300も400も作れはしないけどな。

…何より、僕が心配なのは夕飯だよメーン。
続きを読む
【2008/04/22 00:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
