【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、いつものことですが…。

財布なくしました。
>すぐに見つかったけどな。

いやいや、良かった。
よく物をなくします。
これで、ママンに物をなくして怒られる回数が増えました。
そろそろ、3桁に行くのでは?

こんばんは。
なくす貴重品は、1位財布、2位携帯、3位鍵。

財布にカードとか、鍵とか貴重品を入れるなといわれるセキレイさんです。
カードケース持ってても、なくしそうなんで持ってないんですが。
予備校の出席カードなくすと、欠席になるし、自習室も使えないのでカードケース買おうかしら。
明日あたり、大創産業でも見てくるか。

ところでアニぱら音楽館の影山ヒロノブですぎでは?気のせいか。
JAMの集まりみたいなイメージがありまして…。
米倉千尋さんて、ベルウッドレコード(キングレコード)なのな。サンホラみてー。

昼にだけど、第08MS小隊みおわっちった。
勉強したので、これからミラーズリポートもみます。
寝るの遅くなっちゃうけど。

で、コレ終わったら、今度はドラマCDかな。
家にあるかわからないから、無かったら借りてくるか。
こうやって聞くと、米倉千尋さんもなかなか味のある歌を…。
…あったと思うんだけどなー。

んー…DVDボックスが25000円だもんなー。
うーん、バイトして買うか…。しかし、時間が無いわけで。

ちなみに、ラストリゾートに田村ゆかりさんが出ていたので、
その道のプロっぽい能登っちに聞いたところ、99年ころは比較的デビューしたてで、CDはレアなんだとか。
ふーん。
ま、サンホラのLostとかThanatosとかが、6万円くらいを考えれば、妥当か。

確かにケルゲレン子も可愛いが…。

ま、続きでは、みつめてナイトとぽっぽんについて少し。

ところで、何時から08の監督がGONZOの飯田さんになったの?
続きを読む
【2008/04/21 00:56】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
