【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
や、やば…。
ふと釣りで見てしまったガンダム第08MS小隊

はまった…orz

もともと好きで、まぁあれですが、DVDもウチに全部あるほど。

ガンダムシリーズの中で一番好きですよ。
一番好きだったZZをこえる作品ですから。余裕ですね。
OPが米倉千尋さんで懐かしい。
ちなみに、デビュー作らしい。

今は無きシルクで、カードビルダーからOPが延々流れてきた地獄。
QMAの後ろがカードビルダーだったんですよね。確か。

みんな、「嵐の中で輝いて」のほうが好きらしいけど、僕は「10years after」のが好き。
あのホームビデオてきなところがね。


こんばんは。
基本的に、ガンダムは宇宙戦よりも、陸戦のほうが好きなセキレイさんです。どうも。

最近のガンダムは陸戦が無くてダメだ。

そういや、WとVとまぁ、オマケでGは陸だな。

まぁ、好きな順は、08>ZZ>F91>以下略
ですね。


と、いいましても、種から先を見てないのが悪いんですが。
超腐女子向けという噂+土曜の6時という不可能な放送時間のせいですね。

ま、全然見てないわけですが。

あ、そこ。アイナさん目的とか言うな。

(゚д゚)

ま、でも、アイナさんはガンダム史上トップレベルの神ですが。

あれの弟とは思えないぜ。

雪山再会遭難の時は、まじ神。
その前の、熱砂戦線のときもすごかったけどね。
あの、名言が出るし。

>とりあえず混浴は神様が許しません。

ノリスさんかっけーし。
グフ。

ガンダムの続きについては、追記で。
と、言っても、ガンダムからは暫く離れているので、ぐだぐだ語るだけ。

あ…キキ忘れてた。

続きを読む
【2008/04/20 01:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
