【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジイラネ。
本日、予備校初授業。

予習はそんなに多くなさそうですが、復習におわれそうです。
今から心配。
因みに、土日で一週間分の予習を終わらせるとか、無理難題を押し付けられました。

一体、どんくらいの授業があると…。

こんばんは。
特に、英語の予習が理解不能なセキレイさんですどうも。
もともと単語とか覚える派じゃないので、突発的な文にはかなりとっつきにくいです。


で、今日はノートがなくなったので、お近くのダ○エーで10冊300円の少し薄いけど神ノートを買いに。

で、ダ○エーもポプ16になっていましたわけで、所謂マーキングという奴をやろうと思ったら、前の女の子女の子たちがどけてくれそうに無かったので諦めてサープラへ(←

ま、結局ダ○エーでそんなにやりたいわけでもなかったし、いいんですが。


で、その前にシティメイト。

ま、続きは追記で。


続きを読む
【2008/04/17 02:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
