【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり…。
自分はMの気質がありそうな…。
師匠も自称ドMなので、まぁ、そう言うところが似るんですかね?

こんばんは。
机の上が片付いたら、床が大幅に汚れたセキレイさんですどうも。

床っていうか、机の上のモノを、ただ単に隣のファンヒーターに乗っけただけ。
何気にコツがあって、マガジンとか、フラッパとかの直角で広い面積の雑誌は乗っけられるが、ヤングガンガンとかみたいな綴じ物とか、教科書サイズの小さめのものは、バランスがくずれますね。

でも、机の上はかなり広くなりました。

明日から予備校の講習が開講しまふ。
不安でいっぱいですよ。

だって、予備校には某不死鳥でお世話になってる人が、しかも浪人生向けに居るわけでして。
ま、知ってたんですが、いざそうなると結構…ですね。


ところで、ポップンはまぁまぁ。
と、言っても今日やってませんし。
これからは出来るかが微妙。
てか、さかさまとか、バラスピとかオプションがおもしろいな。
エキサイトだけは、うまくなれないけど。
昔、サイバーガガクEXをエキサイトでやってる人をみて、こんなのアホなw
とか思ったけど、なんか最近はそう言う人も居るんだな、位にしか思わなくなった。
自分ほぼ末期orz

でっ!
今日は初回なんでそんなに多量に予習はしてませんが、これからの授業しだいによっては、予習に追われるかも。
今年も、私大は受ける気がない(というか、行きたい学部がある私大がなかなか無い)ので復習は5限の授業が運良くないので、家に帰る終了~19:00くらいまでの間に終わらせるつもり。
足りない分では家で。
自習室は、慣れるまでは怖くて使えません(←
自習室目的で入ったようなもんなのに。
ただ、うちの時間のとり方だと、早稲田慶応は受けにくいね。英語がかなりキーだし。

てか教科書と違って、予備校のテキストって、マジで秀逸だな。
4限まである日は、とりあえずゲセンいけねーな。

IIDXは、CSGOLDが届くまではそんなにやらんつもり。
てか、DD貸しちゃったし、下手になってるかも。
逆に、癖とかが抜けてうまくなってるかもしれないが。
とりあえず、右手の薬指の第二関節が痛くなくなって安心してます。
最初固定に慣れなくて、薬指を無理に折りたたんでたらなっちゃいました。
運指には、気をつけましょう。

で、開講前にと急いでFE外伝クリアしました。
それは、追記で。

思いっきりネタバレ在りますよ。
外伝?そんな古いゲーム動き遅くて出来ねーよ。
って方とか、そんなのとっくにクリアしたわ。
って方とか、攻略レベルとか参考にするんで。
…な、方以外は見ないほうが良いかな?

です。

それでは~。

続きを読む
【2008/04/16 02:15】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
