【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
純愛~、君に夢中
そんなこと普通いえないYO!
武器曲、武器曲。
予備校からの帰宅経路に
とらのあな+ゲーマーズ→らしんばん→アニメイト
と、その気になれば、全て回れることを発見してしまったセキレイさんですどうも。
てか、予備校にチャリ置いて走行も可能。
勉強…orz


本日は、ちょっとサープラに行ってみたら、なんとぁみーぎょ師匠がいらっしゃったので。
ぐだぐだと話す。

で、何処もあかなかったので、4台目を使ってみることに。

…画面へぼい。


その前に、シティメで神NORTHだすためにナンキョクNずっとさかさまやったら勢い良くフルコンしちゃった罠。
↑一応伏字。もはや、無駄か。

だんだん、くだらんオジャマにも慣れてきちゃった。

しかも、エレキ族HはGOOD0、BAD1しかも空でパヘのがすし。
エレキ族EXは繋げそうで繋げないし。

うーむ。
困った困った。

とりあえず、コンボよりもエレキ族EXは90000点を超えるというところからはじめないと。


ふと思い出した…。
08-02-12_19-30.jpg

↑コレのせいで、パーティ熱帯神フラグ…orz


 
で、約束取り付けて、タイトーステーションで師匠とスコアタ。

…の前に、借り物を返すために部室襲撃。
そしたら、みっちりクイズしちゃったわな。
まだ現役に負けるほどなまっては居なさそうですが、やはり知識は減ってるかも。
やばやばだよん。
で、一通り、雑務を終えてから以下↓へ

タイステに移動
スコアタ自体、タイステについてから階段を上りつつ思いついたわけですが。

それと、今日の成果とかも。
ま、詳しくは追記で。
続きを読む
【2008/04/15 00:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
