【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何が何ですって…?そんなのわかりませんわ
↓ちょっとお気に入り。
ぶっちゃけ歌モノよりも、ゲームのBGMのほうがすごいし。
と、思います。つまり、こういうものの方が。



ただ、ソフトウェアがいまいち使いこなせない僕機械音痴。

やっぱり、VSTプラグ使わないと、こういう音はだせんのかね?
矩形波とか良くわからん。
8bitは再現度とアクセントに雑音をつかうのが良くわからんのよねー。

いま、波って打ち込んだら、見たくない漢字出てきたわww
空気読もうねー。

こんばんは。
打ち込み以前の敵を倒せてないセキレイさんです。
どうも。

先日に引き続き、真・女神転生などをやってみた。
はまっちゃったのよねー;;
SFC版の真・女神転生2はラスボス前で止まってます。
女神転生3もラスボス前で止まってます。
メガテン3はいま、主人公一人旅中かな?

マサカドゥスないとか、マジ辛いわ。
一人で、ビシャモンたんに勝てと?
ま、勝てなくは無いですが…(現在推定レベル120程度)
いや、勝てないか。
絶対零度とデクンダは欲しいところだが、主人公って、デクンダ覚えなくね?
ランダマイザ連打。→メギドラオンor直接攻撃で死亡。ラクカジャかけないと。
あんなに香を使ったのは初めてです。
普段は、HP回復以外の用途で香は使わないようにしてるので。
香つかうなら、マッス○ドリンコw
なんにしろ、食いしばりは捨てられんわな。
もちろん、1週目です。2週目はあほ。

ま、導入はそんなところで、後は追記でやりたい放題。
※注 今日は、ぽっぽんや、二デーラの話題は無いので、うp主のゲームの趣味と、あほさが知りたい人だけどうぞ。
メガテンの話とは限りませんので。
あ、趣味ってもエ○ゲーの話は無いのであしからず
↑いちおう出来る年齢ではあるので。断っておかないと。
勘違いする能登っちとかが現れるかも?

で、その前にちょっと私信。
新しいサイトできててびくーり。
かくれぺぇじ。じゃ無かったけど。
皆で更新してね。俺はID教えたけど、延々一人旅だったし。
因みに、一人旅になると、間違いなく方向性を間違うので。
それと、月曜か火曜あたりに部室のゴミを取り返しにいきますので。
あまり放っておいても、邪魔でしょうし。
続きを読む
【2008/04/12 02:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
