【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ…もう。
Plutoかっちょいいなー。
NAOKIすげー。
超スゲー。
本当にSUGEEE。

前から思ってたけど、ポップンにも…って
ポップンは大衆向けだからあんな音楽は来ないのか…。
やはり、コソーリとDDRを復活しようかなと思うセキレイさんです。こんばんわ。
IIDXでもいいんですが、こう糞フランといえば、DDRみたいなイメージでね。

IIDXは止まりませんからね。
止まるのが面白いのに。

ソフラン大好きですいません。
DDRが抜けられないのは、本当に伝説の左のせいです。見えないわけじゃ有りません。
押せません。

やはり、覚えゲーか。
因みに、4速なら伝説までフィーバーでいけます。
伝説余裕でずれるけど。

やはり、身にしみるまでやるしかないんですかね?
うん。

DDRHも、伝説が目を閉じても出来る位まで行きましたし。
でも、つい見ちゃうから4速だとやっぱりずれる。
DDRはやはり、3速が一番目にあうような…。

琴フュージョンHを等速でやると、マジで死にます。


じゃ、今日のあれとかは追記で。
あとは、ちょっとゲムーの話とかもしようかなと。

続きを読む
【2008/04/11 01:53】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
