【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トップランカーに挑戦編その1

今日は諸事情あって街の奥のほうへ。

ポップンめっちゃやってきました。
アドベンチャーも1クレやってきました。
パレードがつながりました。やっとですね。削除されたのに。


ま、色々あったってことですよね。

とりあえず、今日の概要としてはオンライン予選曲でスコアタをやってみました。
だって、こんなに大勢の人が登録しているので、かなりいいじゃないですか。

ま、結果とかは追記で。

新規クリアはもちろん無いですが。(新曲のN譜面とかは別として。どっちにしろ無いけど)
なんか、ずっとDEATHとかずっとグドバドとかつけてたら、知らんうちに155位になってたので
亜空間ジャズやってみました。


うん☆
こりゃ、難しいね。
こりゃ、クリアできないわ。

ま、詳しい話は追記に行きましょうよー。

追記なら、どれだけ長くても追記ですしね。

続きを読む
【2008/04/07 01:03】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
