【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょ、まてや…お前w
こんちゃ☆
先日に続き、サンホラぶっ続けでっす☆

てか、もうボンゴレいいよ。勘弁してよ、ボンゴレ。
中毒とか超えて、なんか嫌悪。

でも、サンホラが好き。

しかし、音楽聴きながら、PCが重くてかなわんなー。
あ、そうそう。今のところ、シモツキンサイドには動きは無いみたいですね。

今年はアルトネリコ2のせいか、コミケで動きが無かったので出費的には助かったんですががが。

ま、アルトネリコは今度こそぁみ師匠に借りてやりまふ。

前回は申し訳ありませんでした。ほんとに。


で、FE外伝について。

ほんとに色々あったけど、第4章セリカサイドから終了。
これから、アルムサイドに行きます。

それは、追記で~。
続きを読む
【2008/04/06 01:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
